※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
子育て・グッズ

離婚していて今度子供の父親が子供の物を買ってくれるというのですがこ…

離婚していて今度子供の父親が子供の物を買ってくれるというのですが
この先使う物や、買ってよかったもの、かんたんにコメントください🤧
1歳頃から使えるようなものでもいいです😥
今思い浮かぶのは、ストロータイプの水筒、保冷保温できる小さなカバン(お弁当袋みたいなの)です。

ちなみにお洋服は前回買ってもらったので、お洋服以外でお願いします😂

コメント

ぽん助

となると、リュックとかどうでしょうか??
リュックや、ファーストシューズ、など(*´ω`*)

みこ

予算はどのくらいなんですかね?( p′︵‵。)
場所とりますがジャングルジムいいですよ♪

猫がさわりたい

歩き始めると危ないところへ行っちゃうのでガード的なものあると便利ですよ✨