※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

ブライダルエステのコース料金は17万円で、スキンケア商品を買わされて25万円支払いました。高いかどうか教えてください。

ブライダルエステってだいたいどれくらいするんですか😭❓
5回のコース(10月中旬に挙式です)で17万って高いんですか😭❓ちなみに、今日初めて行ってその時に化粧水とかのスキンケアも買わされ合計25万支払いました💦
どーなんですかね😭アドレスください😭😭😭

コメント

あさ

高いと思いました!
化粧品が8万ってことですか?!
それって結婚式場と提携しているエステですか?

  • しーちゃん

    しーちゃん

    化粧品が8万です💦
    式場と提携してないんで、個人で探したんです😭

    • 7月10日
mkt

必要性をどれくらい感じるかによると思いますが
25万はわたしはめっっちゃ高いと思います😲

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ですよね😭💦
    顔、背中、腕のみなので高いですよね💦

    • 7月10日
みぃ

私はメナードでやりました😃
化粧品代が3万くらいで1回が2,000円でした😄

が、普段の基礎化粧品も変えた方が効果があるとか式の前のパックとか色々したけど10万円越えるくらいだったと思います😅

  • しーちゃん

    しーちゃん

    10万前後ですよね、やっぱり😭

    • 7月10日
にゃ

高いと思います💔
正直、他で探してやってもいいと思いのかなと😱
化粧品などの購入まではかなりキツイですね。。
私はフェイシャルエステ(顔剃り有)で1回2万円以内でした。
化粧品とかの購入や勧誘はありませんでした。

  • しーちゃん

    しーちゃん

    まだ今なら間に合いますかね😭💦
    勧誘されたところ初めてで逃げられず契約書にサインしてしまいました💦

    • 7月10日
みや

値段は忘れてしまいましたが、5回でその値段は高いと思います。
私も10万以上は超えてましたが、回数はもう少しありましたよ〜

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ですよね💦
    もう少しいいところあるのかなと検討した方がいいですよね💦

    • 7月10日
そうこみママ

それ、高すぎます💦
私の知ってる所はブライダルプランでエステと化粧水のサンプル付で10万でした!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    やっぱり10万前後ですよね💦

    • 7月10日
deleted user

私、前日に15000円でも「高い〜😭」と思ってました。
25万は高すぎます!!!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ですよね😭😭😭

    • 7月10日
せーちゃん👑🐃

それ高すぎですね😭
半年前とかから
こまめに通っても
そこまで行かないような、、
よっぽどの高級サロンなのかなと
思いましたが
スキンケアも別で購入させられてるし、、、
なんか詐欺っぽい感じもしますね😭

  • しーちゃん

    しーちゃん

    全然高級感なく、小型のサロンです💦やっぱり詐欺かな💦

    • 7月10日
ポン太

前職がエステティシャンでした。
25万はかなりお高いと思います。。
私の勤めていたところは、ブライダルは10〜15万でした。
金額の差はコース内容の違いです。

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ですよね😭💦
    ありがとうございます💦

    • 7月10日
xxx

お支払いはもうしてしまってるんですか??💦

  • しーちゃん

    しーちゃん

    してます💦
    現金持ってなくて、カードでもいいって言われて出しちゃいました😭

    • 7月11日
ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

私のお店だと1番高くて20万くらいですね。
フリープランと言うものなんですが。
お手入れ内容も濃いですし使う用材も全て
高いのでそれなりの金額になりますが。。。
なんの内容で5回かは分かりませんが
使うものとかによってもそれなりに金額がいくことはありますね( ´∵`)
ちなみになんですがサロンより結婚式場のがブライダルエステ安かったりしますよ。
もし考えて辞めるならクーリングオフですね。間にまえばですが(´๑•_•๑)ちゃんとしたサロンならカードできってても戻ってきますよ(^^)