※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちです
妊娠・出産

19週の検診で性別が分からず、先生に「足が閉じているから」と言われました。性別はたまたまわかるものなのでしょうか。

皆さん赤ちゃんの性別は何週でわかりましたか?
今日19wの検診で性別分かるかな〜と期待して行きましたが、
先生に聞いたら「足閉じてるからわかりませんね」と言われガックリ(>_<)
前回も足が下にあり過ぎてうつらず。
性別ってわざわざ調べるものではなくたまたま写ったら教えてくれるものなんでしょうか…

コメント

あちょー

私は23週でした(^^)

病院の方針なのか先生の方針なのか分からないけど性別によっては中絶する人がいるみたいなので性別を教えるのは21週以降って言われましたよ。

• あっちです

あっちです

判っていても教えてくれないパターンもあるんですね(><)
    次回23wなので判るといいんですが…
    ありがとうございます😊

• 11月25日
たろちん

私は21週ごろに、男の子ですねって言われましたw(それまで、ずっと隠されてたり逆向いてたりで分かりませんでした。)その時、私もエコーで見せてもらおうと思ったんですが、足をタイミングよく閉じてしまってシンボル見れず( ; ; )
その後の健診も先生が見る時は見せるのに、私の時は隠すみたいな感じで後期入ってやっと自分も確認することできましたw

• あっちです

あっちです

なかなかタイミング良く見れるのは難しいですね(><)
    自分の目で見るとやっと確信出来ますよね。
    ありがとうございます😊

• 11月25日
みお・ゆき

8ヶ月ぐらいです。
上の子達は9ヶ月ぐらいでした。

タイミング良く分かるといいですね

• あっちです

あっちです

9ヶ月となると服の準備が(心の準備も)ギリギリになってしまいませんでしたか?
    タイミング合うといいです〜
    ありがとうございました😊

• 11月25日