※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊娠・出産

妊娠中の女性が、お腹の赤ちゃんの胎動を感じて喜んでいるエピソードを投稿しました。赤ちゃんが動くのを感じて嬉しくなり、お互いにコミュニケーションを取り合った様子が描かれています。

今日は旦那が仕事休みでお出かけ🎵
歩いたりして動いていたせいか胎動を感じられなくてさっき旦那とベッドに横になってその話をしていたので、『今寝てるのかなぁ~?元気でいてくれてるよね?💓』っておなかをさすりながら話しかけたらグニョンッと動いてくれました😍

その後も何回か動いてくれたので『ありがとう✨もう寝ていいよー😊』と声かけました😂
偶然だろうけど、なんていい子なんだと思いました❗
胎動を感じるようになってからますますお腹の子が可愛いです💓

質問じゃなくてすみません😣💦
嬉しくて投稿しちゃいました👻

コメント

シキとフタ

胎動、愛おしいですよね〜💕初めて胎動感じたときのこと思い出しました(^∇^)

  • キキララ

    キキララ


    いとおしいですね😍💕
    母親になるんだなぁって実感もしました✨

    • 7月10日
  • シキとフタ

    シキとフタ

    これから、胎動が痛く感じたり、胎動激しくて寝れなかったりすることがあると思いますよ〜(^O^)💦でも、それも赤ちゃんが元気な証拠だし貴重な時間なので、無理せず楽しんでくださいね♡

    • 7月10日
  • キキララ

    キキララ


    胎動で辛く感じることもあるんですね😁💦
    きっとその時はきつく思っちゃうんだろうけど元気な証拠だと思って貴重な妊娠期間を過ごしたいです😂

    • 7月10日
raachan

生まれて27日目ですが
すでに胎動懐かしいです😂💕
愛おしいですよね😍😍
でもだんだん強くなって
痛くなってきます🤣
元気な証拠ですけどね💕
胎動、噛み締めてください💕

  • キキララ

    キキララ


    出産おめでとうございます💓
    そうなんですね💦
    その頃になると辛くなったりもするんだろうなぁ😭
    この今の可愛い胎動を噛み締めておきます‼️笑

    • 7月10日
なな。

羨ましいです〜(^^)💕
まだ私は胎動を感じられないので、早く感じたくてワクワク中です〜( ^ω^ )!
キキララさんの赤ちゃん、
元気に生まれますように❤️

  • キキララ

    キキララ


    ありがとうございます✨
    私は18w2dで胎動だとわかりました‼️
    ななさんの赤ちゃんもこれからわかるぐらい元気に動いてくれますよ😆
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️❤️

    • 7月10日
まめこ

胎動感じると嬉しいですよね!
お腹の中にいる時だけですよ😍
これからかもしれないですが、うちの子は胎動激しくて、後期は痛かったです(*´꒳`*)
でも、今思えば、幸せな時間でした!

  • キキララ

    キキララ


    そうなんです‼️
    やっと授かった子で初めての妊娠だったので毎日不安ばかりで安定期まですごく長く感じていたのですが胎動感じて始めてから安心して過ごせるようになりました😊✨
    後期に痛くなるぐらい激しい胎動なんてちょっとこわいですが妊娠中にしか味わえないことだと思って楽しんで過ごせるようにしたいと思います💕

    • 7月10日
deleted user

パパとママのおしゃべりに参加してるみたい😊
ちっちゃいけど、立派な家族ですね💓

  • キキララ

    キキララ


    そうなんですよ‼️
    そんなことってあまり現実的ではないと思うのですが私達の言ってることがわかるの!??なんて賢くていい子なの♡と思っちゃいました😁
    胎動を感じてから自分のおなかの中に本当に命が宿ってて私達夫婦の子どもなんだと実感したような感じです😊💓

    • 7月10日
なな。

そーなんですね!
大体そのくらいから分かると皆さんから聞いているので、楽しみです❣️
性別も早く知りたくてうずうずしてますw
そーですね(^^)❤️
初マタで不安ばかりですが、
元気出ましたぁ(T ^ T)✨
ありがとうございます😊💕

  • キキララ

    キキララ


    私も胎動感じるまで毎日早く感じないかなぁって思ってました😁❤️
    性別も楽しみですよね😍😍
    こちらこそコメントありがとうございました😊💕

    • 7月10日
8114

なんかステキですね♡あたしはまだ胎動感じられてないので聞いててホッコリ♥早く胎動感じたいなって思いました(∩´∀`∩)

  • キキララ

    キキララ


    ありがとうございます💕
    そろそろ胎動を感じ始める頃で楽しみですね😆✨
    早く胎動感じられますように💓

    • 7月10日
deleted user

わー😍💓素敵なお話ですね☺️
お気持ちわかります💓
胎動感じるとますます可愛さ倍増ですよね😆
夫にお腹なでなでされながら話しかけてもらうと私まで幸せな気持ちになります☺️

  • キキララ

    キキララ


    双子ちゃんなんですね😆✨
    2人分だとわりと最初からはっきり胎動を感じられそうですね❤️❤️
    それわかります❗
    旦那もするのですが旦那もおなかの子を大事に想ってくれてる気持ちになれて嬉しくなります😊💕

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    双子なんです☺️💓💓
    胎動も16週くらいからわかって最近は強めになってます😊
    ほんとそうですよね☺️💓
    キキララさんの旦那様とってもお優しそうなのが伝わってきました💓

    • 7月10日