※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nice one
妊娠・出産

お腹が痛くて引っ張られる感じがしています。子宮が大きくなっているのでしょうか?同じ症状の方いますか?

昨日からお臍周りが痛いと言うか、引っ張られた感じというか…お腹が張ってたり出血があるわけではありません。これは子宮が大きくなってるんでしょうか?そうゆー方いらっしゃいますか???

コメント

ぽにぽに

私もよく16週くらいからおへその奥をひっぱられるような痛みがありましたが特に出血やそこまで痛いってほどではなかったし、少し経てば治っていたので子宮が大きくなる痛みなのかな?っと自己判断してました😂
でも検診でも何も言われなかったし今でも時々痛むので子宮が大きくなっていってるんだなーと思ってます♡

• nice one

nice one

同じような方いてホッとしました😊
    ありがとうございます❗️

• 7月10日
Yuu

少しチクチクしたような生理痛のようなよくわからない痛みですか?
私も一人目の時にあり不安になり質問しました💦
子宮が大きくなる痛みだと思います😊

• nice one

nice one

なんかグーっと引っ張ると言うか伸ばされる感覚というか…😓表現難しいですよね!笑
    痛みなどがあるとちょっと不安になりますよね(^◇^;)ママリだと皆さん回答下さるから安心します❣️
    ありがとうございます😊

• 7月10日
ゆばーば

わたしもありました!☺️
その頃初めての妊娠だしなにかあると怖いのですぐ病院に電話してました😔

結果子宮が大きくなる違和感でしたが
もし長く続くようなら病院に連絡をしてみたほうがいいかもしれないです!🙆‍♀️
赤ちゃんを守れるのはお母さんだけなんだから!と私は先生に言われてなにげない変化でも不安な事は電話しちゃってます、、💦

• nice one

nice one

ありがとうございます😊
    凄い優しい病院ですね❣️
    一回もそうゆーことで病院に電話したことなかったです😓次何かあれば電話してみたいと思います✨

• 7月10日