※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

同居で、義父が寵愛してる犬がいます🐩もうお婆ちゃん犬で、放し飼いで家…

同居で、義父が寵愛してる犬がいます🐩
もうお婆ちゃん犬で、放し飼いで家の中も外も自由に行き来して、戸も全部開けられます。
1階に生息していて、私たち夫婦と子どもは2階で暮らしています。古い家なので音とか声が響くんですが、お客さんや配達員さんがきたら必ず大声で吠えます。
その声で子どもが泣いて起きるのがすごく困ってます😰
どうしようもないけど、どうにかならないかなあと日々思いながらヒヤヒヤで過ごしてます泣
散居村の一軒家なので子育てには好条件すぎて3世帯暮らしに手厚い支援がある市町村なので別居は考えてません😭

コメント

Yun.

うちの犬も子どもが寝た時に限って吠えて起こされてます(´;ω;`)

• はる

はる

今はやめて〜😭😭ってタイミングだと落胆しますね😂

• 7月10日
⊂(^(工)^)⊃

犬を飼っているときに息子が産まれました。
インターホン、掃除機など色々吠えてました😣
そんな騒がしい状態だったせいか、うるさくても寝れる子になりました。
寝てる間にオムツを替えても起きないし、今は寝てるからといってTVのボリュームも気にしません😃
もしかしたら慣れるって事もあります。

もこ

あーわかります。
うちも犬いますが、幸い吠えないので助かってますが、実家の犬は近所の家にお客さん来たり、家の前を人が歩いただけで吠えてくれます😑
なので実家にいるときは外が見えないように昼寝の間は障子閉めたりしてますよ😁
あれは本当に困りますよね💦
ましてや誰も悪くないという...