※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

勤め先の近くのお祭りで、プリップリの焼きイカを旦那と二人でかぶりつ…

勤め先の近くのお祭りで、プリップリの焼きイカを旦那と二人でかぶりついた!
あんなデカい焼きイカ食べたの何年ぶりだろう?
感動するくらい美味かった・・・1つ800円もしたけど(^_^;)

コメント

プリップリの焼きイカ🦑想像したらヨダレが(笑)
食べたいです🤣ビールと一緒に🍺✨
きっと800円の価値はありますね😊💕

• チカマロチ

チカマロチ

他の人から「えぇ~!高い~!!そんなの買えないよ~!」って言われたんですけど、こういう所でしか食べられないですからね!?
    独身時代は死ぬほど貧乏だったので、あんな立派な焼きイカが食べられるなんて、本当に夢のようです(☆∀☆)*°

• 7月10日

退会ユーザー

お祭りだからこそ食べたいですよね🦑💕そしてお祭りで売られてる食べ物、特に海産物、美味しいですよね😍🎶
    普段、イカ捌いて醤油につけて焼いてーって手間かかりますからね✋
    私もお祭り行ったら是非とも食べたいです☺️
    今日は私もお祭りに行った気分になりました😄素敵なつぶやきありがとうございます❤️

• 7月10日