※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

スイマーバのレギュラーは娘には使えませんか?それともレギュラーでは駄目だったのでしょうか?

スイマーバのレギュラーを買ったのですが、生後三ヶ月半の娘がいます。オークションで買ったのですが、皆生後一ヶ月位から使えると書いてあったりするのですが、スイマーバの裏には生後18ヶ月かつ体重11キロ以上と書いてありました。使えないのでしょうか?それともレギュラーでは駄目だったのでしょうか??

コメント

やまちゃん(^o^)

「生後18ヶ月かつ体重11キロまでの赤ちゃん」が使えるんじゃないですかね??
私の子供は3ヶ月から使っていまでも使ってますよ~(^o^)

むう

生後18ヶ月、11㌔までじゃないですか?

H&Y mama♡

私もスイマーバ出産祝いで貰いました\(^o^)/
今説明書見てみたら
生後18ヶ月かつ体重11Kgまでの赤ちゃん専用
と書いてありますよ!
なので花さんのお子さんに使えると思います(^^)

楓ママ

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。
うちもスイマーバのレギュラーサイズ使ってます(*´pq`)‼︎
一ヶ月半から使っていますが、
18ヶ月、11キロまで
だと思いますよ(^ ^)♡

花

よく見たら間違えてました!!ありがとうございます(*^^*)一人でお風呂入れる時に、使って浮かせとくのは大丈夫でしょうか??パッぱと入れば大丈夫ですかね(>_<)