※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaKi
家族・旦那

仕事をして疲れているのはあなただけじゃない。私だって仕事をして疲れ…

仕事をして疲れているのはあなただけじゃない。

私だって仕事をして疲れているの。

仕事から帰ったら家事もあるの。

私はあなたの母親でも家政婦でもない。

・洗濯物はカゴに入れる
・食べた後の食器を片付ける
・お弁当を流しに置く
・ゴミはゴミ箱に捨てる

何も難しいことは言ってないはずなのに

何で怒られないといけないんだろう?

コメント

あ

旦那さんのことですか(´・ ・`)?

男の人ってなんで簡単なことができないんですかね😩

  • SaKi

    SaKi

    旦那のことです…これくらいの
    協力はしてほしいです😞
    本当に何で簡単なことが
    できないんでしょう😭?

    • 7月10日
  • あ

    ほんとですよね(´・ ・`)
    私の旦那も同じ感じです😩
    電気はつけっぱなしだし仕事の時も自分じゃ起きない着てた服は脱ぎ散らかして😩

    • 7月10日
しほ

当たり前の話ですよね。
洗濯物を洗う、干す
洗い物をする、
ゴミ出しをする
までやって当然だと思ってるので💦💦

うちの下の子でさえ、ゴミはゴミ箱へ
洗濯物は洗濯機へ
スプーンフォークは上る台を持ってきて、上ってシンクに入れる...出来ますよ?
1歳未満ですね!💢で私ならキレます...。

1歳も後半になると出来るらしいよ〜😊で今からお子さんに教えたらいかがでしょう。
子供ができて親が出来なかったら恥ずかしいよねー。と嫌味の一つでも言ってやります!

  • SaKi

    SaKi

    子供には旦那と同じようになってほしくないので頑張って教えます🙋‍♀️

    • 7月11日
maaaa。

すごーくお気持ち分かりますー。うちも同じです。簡単なことが出来ない‼︎言えば言ったで文句タラタラ、あげく逆ギレ。ほんと疲れます。子供の方が出来てます。なので最近は子供が出来ることわざと目の前で見せつけて嫌味言ってやろうかと思ってました!

  • SaKi

    SaKi

    子供より子供ですよね😅
    子供ができる子になるように頑張って教えます🙋‍♀️

    • 7月11日