※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

Pチェックで蒸発線のようなうっすい線が出ることがあり、二本とも出ることも。昨日は濃くて今日は薄いが、乾くと濃くなる。生理前のフライングだと認識。

Pチェックをつかったんですが、
蒸発線?なのかうっすい
肉眼でなんとかみえるくらいの
線が昨日も今日も出ました。
Pチェックって蒸発線のようなもの
出やすいんですか?
二本ともでてしまうものなのか。。
上が昨日で下が今日です。
昨日の方が濃いですが昨日のものなので
今日になって乾いたら
濃くなった感じです、
生理前のフライングです。
フライングは使い方が違うのはわかっています^_^;)

コメント

4年目のママリ

蒸発線…。
私には、全く見えないですが💦

  • あ

    肉眼ではちゃんと見える程度で写真では写らなかったです( ^^ )

    • 7月10日
  • 4年目のママリ

    4年目のママリ

    しかも、これ部品を解体されているんですかね?
    余計に見にくいと思います😅

    • 7月10日
にこ( ¨̮ )

確かに見えますね!
もうちょっと経つと分かりそうですね!
ドゥーテストで試してみてはどうですか??☺️
他のよりもくっきり出ると噂で聞き私はそれを試したらくっきりでしたよ\(◡̈)/✨

  • あ

    こんなに高確率で蒸発線が出るような商品なのかと😂😂
    そうなのですね!今度は生理予定日すぎたらドゥーテストしてみます!😂

    • 7月10日
ふぇっふぇ

蒸発線のように感じます…
もし仮に蒸発線じゃなかったとしても、昨日より今日のほうが明らかに薄いのでうーん…て感じですね💦
数日後にもう1度チェックしてモヤモヤはらしましょう!✨

  • あ

    わたしもそうだろうなとは思います😂
    きのうのものは昨日の時点ではもっと薄くて時間がたって浮かんだ感じなのでよけい😂
    そうですね、数日我慢します😂

    • 7月10日
なあ

こんな線が出てて妊娠してたってことですか???
私も先程検査薬したら出てて検索魔してたらここにたどり着きました😳👏💕

  • あ

    このときはたしか化学流産だった時だと思います😭

    • 8月27日
  • なあ

    なあ

    そうなんですね。。。
    諦めてリセットを待ちます😭(笑)

    • 8月27日