※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リビングにベビーベッドを置いている方いますか?150×50cmだと小さいかな?8ヶ月の赤ちゃんが動き回るので、夕飯作る時だけでも安全かなー。

ベビーサークルの代わりにベビーベッドをリビングに置いてる人いますか?150×50ぐらいのサイズだと小さいですかね?8ヶ月で部屋を動き回るので危なくて(´×ω×`)夕飯作る間だけでもベビーベッドにいてくれたら楽かなーと。

コメント

えむ

置いてますが
はいはいするのでかなり狭そうだし結局柵に頭ぶつけるのでサークル買おうか悩んでます😅

• ママリ

ママリ

やっぱり狭いですよねー。買う方向で検討します!

• 7月10日
ままりん

狭くて可哀想だと思います😢
うちはサークル置く場所もないので夕飯作る時などはリビングの危ないものをすべて撤去して好きなようにさせてます😅

• ママリ

ママリ

色々あって料理してる時は自由にさせられないんです(´×ω×`)

• 7月10日
なーふ

狭いかと思います💦
うちは好きに動かしてますが、後追いでキッチンまでやってきて私の足の間に入って遊んでいますね。。危険は危険ですけどね、、 (そのため揚げ物は産後やらなくなりました)
あとはおんぶとかですかね〜🙄
サークルも大きくないとギャン泣きされると聞き、買わずにこのスタイルになりました😂

• ママリ

ママリ

今はおんぶですがもうそろそろ重くなってきたし辛いです(´×ω×`)本人も動き出そうなのでベビーサークル探してみます。カウンターキッチンなのでリビングが見えなくて危ないので自由にはさせられないんです😱

• 7月10日