コメント
ぱんだ
こんにちは❤
ミルクの量はその子その子で
違うと思いますよ(*゚▽゚)ノ
きっとたくさん飲む元気な子なんだと
思います(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
うちの子は早産で生まれましたが
予定日から計算したら
まだ三ヶ月ですが
200飲んでます(笑)
それでも足りなそうな時は
さすがにあげずに抱っこしてる感じです♪♪
ぱんだ
こんにちは❤
ミルクの量はその子その子で
違うと思いますよ(*゚▽゚)ノ
きっとたくさん飲む元気な子なんだと
思います(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
うちの子は早産で生まれましたが
予定日から計算したら
まだ三ヶ月ですが
200飲んでます(笑)
それでも足りなそうな時は
さすがにあげずに抱っこしてる感じです♪♪
「ミルクの量」に関する質問
【生後6ヶ月・7.5キロ】哺乳瓶の乳首のサイズ、ミルクの量のご相談させてください! 新生児ぶりに、哺乳瓶でミルクをあげることになりました。 新しく哺乳瓶を準備するにあたり、家にあるサイズでまずはあげてみました。 …
赤ちゃんは月齢が経つと長く寝るようになりますか? 母乳よりミルクの方が腹持ちが良く長く寝てくれて、娘の場合は最近は80mlだと2時間、100mlだと2.5時間、120mlだと3-4時間ぐらいぐずらずに寝てくれます。昼より夜の方…
3回食になってミルクの量が減ってからウンチがすごく固くて、出す時もしんどそうです。 お水もこまめにあげてるんですが、飲む時と飲まない時の差もすごくあって、ミルクの量を増やした方がいいですか? それか、ジュース…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おおと0713
こんにちは❀(*´▽`*)❀
コメントありがとうございます!
うちの子も早産で2ヶ月くらい早く産まれました。
体が大きくなるにつれて貧血が酷くなると病院で言われて、鉄分の薬を飲ませてます。
ミルクを飲ませ過ぎると吐いたりしちゃうので抱っこしたりしてみます!
ぱんだ
うちの子も鉄分の薬
インクレミン飲ませてます(*゚▽゚)ノ
同じですね꒰*✪௰✪ૢ꒱
お互い育児頑張りましょう!