※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスカ
家事・料理

蒙古タンメンのカップラーメンって全然辛くないんですが、店舗でちゃん…

蒙古タンメンのカップラーメンって全然辛くないんですが、店舗でちゃんと食べるラーメンと全然味違いますか?青森住みなので本家を食べてみたいですがカップラーメンしか食べたことないです( ; ᴗ ; )‪

コメント

ぷーたんママ

カップ麺より上の辛さが店舗にはあります!
ただ、カップ麺と同じ辛さでも実店舗だと麺も違いますので味自体が違うな〜と私は思いました。
ずーっとカップ麺食べててついに実店舗に言ったけど、んー、カップ麺の方が美味しいかも!と私は思ってしまいました笑
お店に行く時は全くの別物と思って参戦された方がいいですよ!

• アスカ

アスカ

あ、そうですよね( ;꒳​; )💦

なるほど🤔
    全く別物って感じなのですね〜!
    よくテレビで蒙古タンメン食べてる人見ると凄く辛そうで美味しそうで🤤🤤
    カップラーメンだと全然辛くないので、お店で蒙古タンメンめっっっっちゃ食べたいです!

• 7月10日
N♥R

全然違います!!(・ε・` )
私は先に店舗で食べてからカップラーメンだったので、なんじゃこりゃって感じでした。
でもやみつきになるのか、カップラーメンのもよく食べます!笑

• アスカ

アスカ

コメントありがとうございます( '-' )♡

やっぱ全然違うんですね〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    ますます食べたくなりました!
    来年東京行ったら絶対食べてきます!!

• 7月10日