※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

寝返りするとすぐにまわってしまい、吐いてしまうので栄養が心配です。皆さんは寝返り防止対策をしていますか?

寝返りができるようになってから
布団に寝かすとすぐにグルンとまわってしまいます。
もともと吐きグセがあり、寝返りするたびにゲロゲロと
吐いてしまいます(p_-)タオルなどで固定しても
すぐにグルンとまわってしまいゲロゲロ。。。
こんだけ吐いてしまうと、栄養がきちんととれているのか
心配になってしまいます😭
皆さんは寝返り防止とかしてますか?

コメント

k

寝返り帰りがまだ100%出来なくて、イライラしてないちゃうので、授乳クッションでガードしてます!!
横向きにはなれるけど、寝返りはできないっぽいです。
吐かれるとこまりますよねー。

アンナ

うちも寝返りしだした頃はそうでした!
授乳後15〜30分くらいは抱っこしたままでいたり、ハイローチェアに寝かせてベルトで固定したりしてました🙋‍♀️