※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
運上
産婦人科・小児科

千葉市若葉区で小児科を探しています。予防接種のスケジュールを紙で教えてくれるか、次の接種時期を教えてくれる小児科を教えてください。口頭での説明が不安です。あべひろきこどもクリニック、ぬまざわ小児科以外でお願いします。

千葉市若葉区に住んでいます。

何度も似たような質問すみません。
小児科で予防接種のスケジュールを組んでくれる、又は次はいつから打てますよみたいな紙をくれる小児科はないでしょうか?

何週間後ですって口頭で言われると数え間違いが怖いし忘れてしまいそうで💦💦

あべひろきこどもクリニック、ぬまざわ小児科意外でお願いします!

コメント

ぺこ

千葉市は分からないですが、もし良かったらアプリを利用してみたらどうですか❓

• 運上

運上

サイト見たり口コミ見たりはしてるのですがなかなか見つからなくて💦

コメントくださりありがとうございます😊

• 7月10日
  • ぺこ

ぺこ

そーだったんですね!
    私は市がやってるアプリなんですが、予防接種 スケジュールと検索すると何個かでてきて、次に受けられるものとか教えてくれます。

• 7月10日
  • 運上

運上

そうなんですね😳
    そんなアプリがあるなんて、とても便利ですね👍
    ちょっと探して見ます!
    ありがとうございます💡

• 7月10日
さとみっち

若葉区では無いですが、若葉区よりの四街道市のめいわこどもクリニックは、スケジュール組んでくれますよ😃

みみママ

山王病院の近くのむらまつクリニックはいつからいつまでに打ってくださいって言われて、その後に事務さんと日にち相談して、紙に書いて渡してくれます(^^)
若葉区じゃなくてすみませんm(_ _)m

なつき

私はゆりの木クリニックでそーゆー紙を頂きました☆

黒瀬

あべひろきって小児科なら予定組んでくれそう🙄💭私は会社が千葉みなとなのでそちらを利用してます!

運上

皆さん、ありがとうございます😊
助かりました!
ひとつずつ電話であたってみます!

助かりました⭐︎
まとめてのお礼ですみません。
ありがとうございました!

miku

若杉子どもクリニックさんは次の予約もしてくれるし、次いつから打てるのかを母子手帳に鉛筆で記載してくれますよ♡