※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
雑談・つぶやき

ネットで洗濯機を購入しました。ビートウォッシュです。型はBW-V100Bで…

ネットで洗濯機を購入しました。
ビートウォッシュです。型はBW-V100Bです。
実際欲しかったのは乾燥付きのです。簡易的な乾燥でそこまでは望んでいませんでしたが、でもやはりせっかく買うならついてるのがいいなと電気屋さんで見て決めたのですが、まさかまさかの間違い(-_-)
ちょっとショックです😭同じビートウォッシュ使われてる方、これでも十分問題ないよ!もしくは乾燥ついてても…などありましたら教えてください😭これから長いこと使うにあたり少しでも納得したいです😓
あーもっと慎重に型番とか見て選べばよかった…

コメント

乾燥付いてるもの買いましたが使いません😭
ものすごく時間がかかるし、縦型の乾燥機は結局ゴミ?カス?が付くようでちょっと洗濯槽の掃除をしないで使ったらすごいゴミが付いてました😣

• ロッキー

ロッキー

そうなんですか!
    中蓋付いてたり、乾燥付きにちょっと憧れもあってないのか〜とがっかりしてたので(>_<)
    たぶん付いてても私も使ってないですね💦ありがとうございます!お話聞けてよかったです!

• 7月10日