※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
ココロ・悩み

旦那との関係で不安や疑念があり、浮気を疑っている女性がいます。自分の行動や感情に不安を感じており、子供に対する責任感も持っています。

上の子が1カ月の時からよく寝るしあまり泣かないし絶対にこの子はおかしいと思い込んで勝手にすごく心配していました。そして今は上の子も多分ですが普通に育っています。
そして今2人目が産まれてからは手伝ってくれるのが少ないと旦那にイライラして怒ってたんだと思います。そしたらこんなに怒られて一緒におりたくないと言われてぷち別居状態です😭そうしたら次は旦那の浮気を疑っています( ´•ω•` )ちょっとした証拠らしい物を見つけてしまい、浮気をしていると思い込んでいます。
寝てると言っていたのでアパートに行ってみたらいない事が何度かあったので確定だと思っています。この前いなかったので子供が大変な事になった!とラインと電話したらすぐ帰ってきました。どうせ浮気を疑われるからと一緒にいた友達を連れてきました。別の日はパチンコにも行ってたらしいです。

私が付き合っていた時から旦那が遊びに行く時にいい顔をしないから嫌だと言われてましたが不安でずっと変えられませんでした。

この前浮気の証拠らしい物を見つけて大げんかした時に携帯見せろ!って怒って見せてもらったんですがもちろんなにもなく…😔

うちがヒステリックだし鬼電とかしたり執着心が強すぎるからこわいし嫌だと言われています😭ひどい時は電話に出ないからとイライラしたまま30回くらい連続でかけたりしました。

でもうちがおかしいから今は一緒にいたらイライラするし一緒にいたくない。離婚が早まるだけ!と言うので更に、こんな事言うなんてなんかあるんでしょ!と怒るというサイクルに入っています😔そんなに1人になってどうするん!と思い上の子は一緒におってあげて!と言ったら素直にオッケーされました😔
流石に子供を連れて浮気には行かないと思いますが…😔
まだまだありますが、
これは私がおかしいのでしょうか?😭自分ではわからなくて😭

コメント

haa*

その浮気の証拠らしいものとは何なのですか?

• とたもん

とたもん

ラブホのカードです
    ふざけた上司がいてその仕事の人からもらったと言いますが信じられません😭

• 7月10日
  • haa*

haa*

それは確かに旦那様疑われても仕方ないですね😑
    もういっそ、何にも言わない、連絡も取らないにしてみればどうですかね?

• 7月10日
  • とたもん

とたもん

そうですよね😔それが一番だと思っているんですが不安が強くて😔子供を連れたまま今も帰ってきてないので胸が締め付けられる思いです😔

• 7月11日
ゆあこ

この文章だけでおふたりの事全ては分かりませんが、夫婦お互いに思いやりが欠けてるかもしれませんね😭💦

浮気、もししてたら絶対私は許せない派なんですが、
「帰ってきたくなる暖かい家庭」は、奥様の努力がないと実現出来るものではないと私は思ってます!
普段からお互いが感謝しあって、尊敬しあって、縛り付けない、お互いの自由も絶対あるべきだし、「まず疑う」という癖もやめるべきかな?と思います、、、
疑われるようなことをしてる旦那さんもどうかと思いますよ!💦
それは大前提ですが、1人目の発達の事もしかり、悪い方ばかり考える人って魅力半減です😭

• とたもん

とたもん

思いやりが欠けているのは確かにその通りだと思います。以前旦那が仲良くしようと言ってきてくれていたんですが育児などに感けてしまい蔑ろにしてしまっていました。
    帰ってきたくなる暖かい場所はなかったと思います。感謝しあって尊敬し合う、素晴らしい言葉をありがとうございます。涙が出てきます。
    この質問をして元々旦那の事をまったく信用出来ていなかった事がわかりました。疑うが先に出てきてしまうのは夫婦としては最低ですよね。
    子供の事も信じれず自分勝手な被害妄想をして…と頭では思いますが、どうしても辛くなってしまって自分の気持ちだけを言ってしまいます。
    暖かい場所にしたいのに😔
    自分に自信がないんですよね🤨💦結婚して妻なんだからもう少し自信を持てるように、旦那の気持ちも優先できるようになりたいです( ´•ω•` )

• 7月11日
ペン子

正直に言わせていただくとめんどくさいかただなと思いますね😅
携帯見てもなにもない、上のお子さんも素直につれていって面倒見てくれるなら何をそんなに疑っているのかと思います💦
でもこの文章をみた限りの感想なので、なんとも言えませんが。

ともたんさんは旦那様とどうなりたいのでしょうか?別れたくないのなら、ともたんさんが変わらないと厳しそうですね💦

• 杏奈

杏奈

同感です💧💦
    私もめんどくさそうって思いました…
    強迫観念が強い?被害妄想が強い?
    なんかペン子さんの行動発言が旦那さんをより遠ざけて疑いたくなる行動に誘導してる気さえしました💦

• 7月10日
  • ペン子

ペン子

ん、わたし?笑

• 7月10日
  • 杏奈

杏奈

あっ間違えました🙇💦💦
    とたもんさんです💦

• 7月10日
  • とたもん

とたもん

正直な言葉ありがとうございます。そうですよね😭やはり旦那の事を信用出来ていないのが一番だめだと思います。7年も一緒にいるのにおかしいですよね💦私は以前の様に仲良く暮らしたいのです。私が変わる努力をしようと思います😭

• 7月11日
ゆか

うーん🧐
疑うばっかりでイライラしないでもう少しおおらかにいきましょ😊

にゃんさま

ラブホのカードなら私も疑いますが、携帯見てシロなうえ、上の子も連れて行ってくれるなら勘違いだったんだなと思います。

鬼電とか執着心が強いこと知ってる上で上司が入れたなら、普通すぐ処分しそうですけどね。

ともぴん

追えば逃げる、ですよ。

同じような距離感で束縛も含め愛情と受けとってくれる相手を探すか、そんな事気にならないくらいに自分の生活を充実させて忙しくするかしかないかなーと思います。

一人相撲はやめましょ!

はじママ

うーん…
疑われるようなことをするのももちろんダメですが…

書かれていることを逆にとたもんさんが旦那さんにされたらどう思いますか?
帰りたくなくなりませんか?

せめて怒ったりせず「自分はあなたの○○な態度が不安になってしまうんだ」くらい冷静に話し合いができないと、旦那さんの言うとおり「離婚が早まるだけ」な気がします。

ちなみにとたもんさんは旦那さんと今後どうなりたいと思っているのかが気になりました。
そのあたりも解決の糸口になるのではと思います。