※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tes
子育て・グッズ

昨日で1ヶ月の次男坊のことです。生まれてすぐの聴覚スクリーニング検査…

昨日で1ヶ月の次男坊のことです。
生まれてすぐの聴覚スクリーニング検査で右はパスが出ました。ですが左耳はパスもリファーもでなくて検査ができませんでした😣退院後1週間検診でもおなじくパスもリファーもでず検査できませんでした💦先生にはよくあること、軽度の難聴が隠れてるのかもしれないけど、ただようすいが入ってて検査できないだけかもしれないからまた1ヶ月検診のときに検査しようと言われました!
同じように最初検査できなかったけど、パス出たよって方いらっしゃいますか?😖
どっちの可能性のほうが高いでしょうか😖
ちなみに検査は明日で、同じ検査結果なら病院紹介するといわれてます!

コメント