※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
子育て・グッズ

この時期はショートパンツがいいですか?子持ちで履くのは大丈夫でしょうか?

皆さんショートパンツ履いてますか?この時期暑いしスカートは動きづらいのであまり履きたくないのですが、子持ちでショートパンツはよく思われないですかね?😅

コメント

みかん

若くて足きれいならいいと思います😃

(o´・ω・`o)

えー(。>д<)全然いいと思います✨

たぴおか

全然いいと思います!たまに履いている方見かけるといいな〜✨✨と思います。
私は太もも太くてとても出せないので眩しいです…☺️

私はもともと履きませんが、TPOさえわきまえてれば?全然ありだと思います♪

スヌーピー

若かったら気にならないです☺️私も若かったら気軽にショートパンツで過ごしたいです😭

ジョディ

出せるような脚ではないので、ガウチョパンツやスカンツ履いてます🤣涼しいし、無防備にしゃがみこめるし、動きやすくて最高です♪
子持ちだって、好きな格好していいと思います!誰のためって自分のために着る服ですからね♪TPOさえ守ってれば何着てもいいと思いますが♪

エリンギ🍄

暑いので全然ありだと思います🙆✨

あーせなる

はいてまーす( ´ ▽ ` )別にいいと思いますよ✨

たまに「えーママになってもショートパンツ履くの?」的なことを言ってくる人もいますが、無視してます(笑)

n 𓂃 𓈒𓂂

いいと思いますෆ̈
私は産後、履く勇気が無くなりました…😅

sss

全然履きますよ😳✨
涼しいし、楽ですよね!子供抱っこしてると暑いですし😭💦

アンナ

暑いので、おうちの中ではショートパンツにしたいなぁ…と購入検討中です!
ムダ毛の処理が面倒なので、たぶん外では履きません😇

子ども連れてハイヒールとかだと、「体力あるな😳」なんて思うかもですが、ショートパンツは別にいいんじゃないですかね?
おしりはみ出てる😱とか気になっても、子連れだからはあんまり気にならない気がします!

まー

ママだからはいちゃダメとかないですよ🙄
年齢体型云々よか自分の着たい服きればいいと思いますね🙄