※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

マンション賃貸一階に住んでる方いますか?虫出ませんか?最近子供が小さ…

マンション賃貸一階に住んでる方いますか??
虫出ませんか??

最近子供が小さいしと考えた結果一階に引っ越したんですが、虫が多いので気持ち悪くてまたまた引っ越し考えてます💦
子持ちでも二階以上に住めますかね💦

コメント

アンナ

Gやカナブンが出ますが、外出のたびベビーカーと子ども抱えて階段昇り降りは厳しいので、2階以上ならエレベーターあるとこじゃないと、ちいさいうちはしんどいかなぁ…と個人的に思ってます

• しまうま

しまうま

遅くなりましたが回答ありがとうございます😊

• 8月9日
おののこまち

私が住んでいた時は、出ませんでした〜😃新築だったからかな??
でも湿気によるカビで、引っ越しました。娘が8ヶ月のときです。
今はマンションの13階です😊

• しまうま

しまうま

一階って湿気ひどいんですかね?私も最近湿気が気になってます💦
    13階いいですね!!

• 8月9日
chocolate★

虫が嫌だったのと1階は
泥棒とか怖かったので
3階に住んでます(><)
4階建てでエレベーターありで
凄く助かってます(^^♪

• しまうま

しまうま

やっぱり一階は何かと嫌な点ありますよね💦

• 8月9日
あお

1歳半ですが、賃貸から新築マンション6階に引っ越しました😄
私の場合は下も横も子持ちの若い家族だったので、理解がありそうで良かったです😊
もし子供の足音など気になるなら、気になった物件があったら、下と横の階には子供に理解ありそうな人達が住んでるか聞いてみるといいかもしれませんね✨

• しまうま

しまうま

どんな人が周りに住んでるか大事ですね!!

• 8月9日
yu0014

最近まで賃貸マンションの1階に住んでいましたが、あったかい季節になると団子虫が大量にベランダで死んでいたりとか最初はびっくりしました😅💦
私は、賃貸マンション3階に住んでいて子供が歩き出してから足音で子供を叱るのが嫌で一階に引っ越したので虫くらい全然我慢できました😅
今からお子さんが力強く歩いたり走ったりするようになるので、2階以上に住むなら防音がしっかりしたところを選ぶか一階が駐車場のところを選ぶといいと思います😊✨

• しまうま

しまうま

やっぱり二階以上に住んでも音を気にしちゃうんですね💦
    虫が苦手なので引っ越すことばかり考えてしまいます💦

• 8月9日