※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

最近家の中で虫が出てきます💦賃貸マンションで最初はコバエの死骸がたく…

最近家の中で虫が出てきます💦
賃貸マンションで最初はコバエの死骸がたくさん、その次は赤いダニ?みたいなのやクモなど
今日はとどめうちにゲジゲジ?みたいなのが出てきて気持ち悪すぎて殺虫剤まいて実家に逃げました。
なんでこんなに虫が出るのでしょうか?
家はすごく綺麗にしています
一階だから出るのでしょうか?
虫が嫌いで気持ち悪くて住めたものじゃないです。
何かわかる方お願いします💦

コメント

もも

前住んでいたところがそうでした💦

そこも一階で近くに田んぼがあり原因を色々探したところウチでは、ベランダの窓のサッシのところに隙間がありそこからいっぱい入ってきてました😂
隙間テープを貼り少しはマシになりましたが中には入ってきてました😭

それが嫌になり引っ越しました😂

• しまうま

しまうま

回答ありがとうございます💦
    ベランダはないんですよね!
    一階ってこんなに虫が出るものなんだとびっくりしてます💦
    私も気持ち悪すぎて引っ越し考えてます。
    小さいうちは一階の方がいいなと思い、最近一階に引っ越したばかりなんですが後悔してます😂

• 7月10日
ゆり

それは、嫌ですね(´;ω;`)
だから夏は虫が多いから苦手(・・;)
家の周りは、田んぼとか草が多い場所ですか?
小さいお子さまもいるから
すごく、気になりますよね(´;ω;`)
賃貸マンションだとバルサン的なものを
使用するのは出来ないのでしょうか?( ゚□゚)
管理者に相談してみるとか?

• しまうま

しまうま

お隣さんの一軒家がお花など緑が少しある感じだからですかね?💦
    管理会社には相談済みで赤いダニ?が出たりしたのでアルコールで床拭いてみてと言われて買いに行って家に帰宅したらゲジゲジみたいなものが出たんですよ💦
    床拭きとかの問題じゃないなーと😅

• 7月10日
ちょこ

私も1階に住んでますけど虫多すぎます😭
コバエもよく出るしゴキブリや小さな足たくさんはえてるやつとかクモもしょっちゅう出るのでキンチョールは常に近くに置いてます😭

• しまうま

しまうま

やっぱり一階だからなんですね💦
    子供がうるさくなるかなーと最近一階に引っ越したんですが後悔です😅
    ゲジゲジみたいなものはさすがに虫が苦手なので退治できなくて困ってます💦笑
    最早引っ越し考えてます💦

• 7月10日