※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sO-ちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子に離乳食の白湯やお茶をあげている方、量や食事内容を教えていただけますか?同じ年齢のお子さんの離乳食写真も見せていただけると嬉しいです。

8ヶ月になったばかりの息子がいます(^^)
皆さん離乳食の時に白湯やお茶あげてますか?
どのくらいの量あげてますか?

あと同じくらいのお子さんをお持ちの方離乳食どんなものをあげているかもし良かったら写メ見せていただけたら嬉しいです❤︎

コメント

こんにちは

8ヶ月です\☻/
お茶50くらい飲みます!
これは色んな野菜とお粥を
混ぜたものとお豆腐30gです。

  • sO-ちゃん

    sO-ちゃん

    ありがとうございます!
    美味しそうですねヾ(*''∀`*)ノ❤︎

    お粥は何グラムくらい食べてますか??

    • 11月25日
  • こんにちは

    こんにちは


    氷作る製氷皿で冷凍してて
    それの4つ分食べます!
    プラス野菜は2つ混ぜてます
    g測ってなくてすみません💦

    • 11月25日
  • sO-ちゃん

    sO-ちゃん

    そうなんですね(^^)❤︎
    私も製氷皿で作ってるので参考になります!!

    離乳食後ってミルクや母乳飲んでますか?
    もしミルクでしたらどのくらい飲んでるかも教えていただきたいだす💦
    質問ばかりすみません(>_<)💦

    • 11月25日
  • こんにちは

    こんにちは


    お腹いっぱいになるみたいで
    直後には飲ませてません!
    1時間か2時間後眠くなり
    いつも通りミルク(180)飲み
    そのまま寝る流れです\☻/
    参考になれば嬉しいです♡

    • 11月25日