※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
その他の疑問

先日整体へ行きました2年以上前から慢性的な胃の不調があり、1年前機能…

先日整体へ行きました

2年以上前から慢性的な胃の不調があり、1年前機能性胃腸症と診断されました。
機能性胃腸症には鍼灸治療が効くと何かで見て、
地元の鍼灸医院に行きましたが、
結局、鍼は刺激が強すぎると言われ、お灸もしてもらえず整体と生活改善で治していきましょうと言われ、整体をやんわりしてもらったのですが、あんなので胃の不調が治るとは思えません。
毎回3500円も取られるのもなんかな〜と思います。明らかに腰が痛いとかなら効果あるみたいなんですけど、こんなので整体通ってて慢性的な胃の不調は治るのでしょうか?
整体行かれて慢性胃炎が治った方いますか?

コメント