※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

お腹に寝かせるのは妊娠中は避けた方がいいですか?

もしかしたら年子を妊娠しているかもしれません!!
娘はお昼寝するときにわたしのお腹から胸にかけて大の字で寝ます😴
わたしはなにもすることが無ければそのままお腹に寝かせたまま座椅子に座ってテレビ観たり携帯見たりしてるんですが、この寝方お腹重たいんで妊娠中はダメですよね?💦
お腹出るまで大丈夫か、今すぐやめた方がいいか、意見聞かせて頂きたいです!!

コメント

なゆ

人それぞれかもしれませんが、
同じような体勢やってますよー☺︎
三男が上に乗ってくるので
そのままお腹の上(若干上半身の上の方)に乗せて
そのまま遊んだり寝たり(๑˙꒳​˙๑)

• ちー

ちー

そうなんですね!!自分が負担じゃなければいいですよね😳💡
    娘もこれだとよく寝てくれるので😅

ありがとうございます🌼

• 7月10日
まっくろくろすけ

わたしも今妊娠10週ですが、横になってると必ず腹の上に乗ってきます😂
テンション高いとそこでぴょんぴょんしてきます😱笑
何かあってからでは遅いのでわたし個人の考えですが、2人で過ごせるのも今だけだしと思いある程度は乗っからせてます🙋‍♀️

• ちー

ちー

ある程度自分で線引き出来ていればいいですよね!
    ありがとうございます🌼

• 7月10日
れあら

お腹が大きくなってくると仰向けに寝るのも辛いと思うので、ちーさんが辛くなければ、やっていいと思います😊

私も次男を妊娠したときに、長男がお腹にのって寝てたり、ぴょんぴょん跳ねたりして心配だったので病院で聞いてみたことがあります!赤ちゃんは、羊水に包まれてるから私達が思ってる以上に衝撃は感じにくいから大丈夫だよ💓お母さんが辛くなければ、やってあげていいよ!と言われました😳

• ちー

ちー

それ聞いて安心しました😳!!
    ありがとうございます🌼

• 7月10日