※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白いモコモコ
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間一人で起きている時間が増えるのは何ヶ月からでしょうか?また、抱っこばかりで腕が痛いです。

2ヶ月になりました。
でもまだまだ手がかかりますね(;_;)
全然まとまって寝てくれません(;_;)

質問ですが、昼間泣かないで一人で起きてる時間が多くなるのは何ヵ月位からでしたか?

うちの子は、1日1回、20分位なら一人でゴキゲンな時間があります!
もう少し長く、多くなって欲しいのですが…(>_<)

あとはずっと抱っこで(;_;)
何も出来ないし、重くて腕痛いです(;_;)

コメント

ひよこまめ

最初の方は起きていれば泣いているという感じですよね😭😭
3ヶ月くらいともなるとさらにご機嫌な時間は増えてくると思います☺️
私の子は1時間半くらいご機嫌で眠くなって泣くっていうこと繰り返してます😂

MRまま

うちも今日で2ヶ月になりました🙆
うちの子も昼間は全然寝ないし泣いてばっかりで抱っこばっかりで😵その分夜は寝てくれるのでいいですが🤣
友達の子は2ヶ月半くらいでゴロゴロさせてご機嫌で自分で勝手にお昼寝までしてていい子だなと思いました😳
きっと3ヶ月くらいになると今よりましになるかなと思いなが過ごしてます(笑)
大変ですが頑張りましょう😭💕

ひあゆー

今6ヶ月ですが、1人でご機嫌には20.30分が限界です💦
バウンサーで姿見せながら家事とかしてもやっぱり長時間は無理です😭
うちは2人目の余裕があり泣かせておくのに抵抗ないので頑張れーって泣いててもらうこと多いですが、泣かせたくないならずっとおんぶもありだと思います♡
友達はずーっとおんぶしてるって言ってました😅ビックベビーなので凄いなぁと思います(笑)

H&Sのママ♥

うちも今日で2ヶ月です。
昼間は余り寝てくれず、飲んでも起きてる事が多いです。。
しかも基本ずーっと抱っこ💦
寝た!と思って下ろすと起きる(。>д<)
エンドレスです…。。
でも、夜はミルク以外寝てくれるので、昼間は頑張ってます!!

一昨日からメリーデビューしました!
少しは離れてても1人で遊んでてくれます(^ー^)
そして、何故か昨日から良く寝る(^^;笑