※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2階からのリズミカルな音について相談です。気になります。

マンションの1階に住んでいますが、2階からのリズミカルなゴンゴンする音、何だと思いますか😣
ご主人が出勤する前に1番長く拍をとるようなリズミカルな壁を叩いてるか床を叩いてるかのような音、
帰宅した時も足音とドンドンという音、、、。私達にむかってしているのでしょうか😱

コメント

mamama

迷惑というか、なんか恐いですね😱💧

管理人さんがおられるなら相談してみてはどうですか?もしくは大家さん?

やめてほしいですね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こわいです😱これが続くようなら主人が行くと言いますが、嫌がらせでないことを願いたいのですが、うちもうるさいのかなと気にしております💦
    ちなみに、下の階の方はいらっしゃいますか??
    音は聞こえますか??

• 7月10日

迷惑ですよね💦うちの上の階の人もそうでした💦
あまりにうるさくて上の人に言いにいった時は家具かなにかの組み立て?とか日曜大工をしていました🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね💦日曜大工だと音は迷惑ですが、嫌がらせとかではなくてよかったですね😃
    ちなみに、下の階の方はいらっしゃいますか??下の階からの音はどれくらい聞こうえていますか?💦

• 7月10日

退会ユーザー

私も旦那も最初は嫌がらせ!?と思って怒ってたのですが朝早くにご迷惑をおかけしましたと謝罪されてその後は音がするとしても日中になったりしたのでわざとではなかったんだなぁと😂

下の階の方いますよ!下の階からの音はほとんど聞こえませんね😳聞こえるとしたら下の階の方が飼ってるワンちゃんの声くらいです😳

• 7月10日