※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

旦那の携帯が急に指紋認証解除され、パスワードも変更されました。携帯を見られたくないと言われ、疑念が湧いています。どうすればいいでしょうか?

みなさん旦那さんの携帯はどうしてますか?
私は1ヶ月前くらいまでお互い指紋認証してたんですけどいきなり指紋消してパスワードも変えられてました。聞くと携帯を見られたくないと言われます。なんかやましい事あると?と聞くと信じれんならいーって突き放されます。
本当に見られたくないなら今までもそうしとけばいいと思うんですけどいきなりなのでちょっと疑ってしまいます。
みなさんならどうしますか?

コメント

ふーふー

突然だと怪しいと思ってしまいますよね。
私は旦那の携帯を見ることができますが自分のは見せてません。
旦那が昔勝手に私のLINEから送ったりしていて見るのを禁止にしました。

  • ゆい

    ゆい

    はい。トイレにまで持っていくし信じたくても信じれません。

    • 7月10日
ムーミン

旦那の携帯は指紋かパスワードでパスワードは私も知っていますので見れます

いきなりなら怪しんで当然ですよね(^◇^;)

私ならとりあえず泳がしておき
いつかなんか携帯で調べさせてーとパスワードをシレッと聞いちゃいそうです

  • ゆい

    ゆい

    寝てる間にパスワードしすぎて
    起きてめんどくさいけせんでって言われました。その時横にいたんですけど私に見られないように解除してました(><)

    • 7月10日
  • ムーミン

    ムーミン

    それは怪しすぎ、、、
    妊娠中なら尚更ですよね
    一度冷静に話されてみてはいかがでしょう?

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    妊娠中で考えすぎてしまうこともあるも思うんですけど、私が我慢するしかないかなって思います。何言っても信じてくれんならいーって言われるので。

    • 7月10日
こっちゃんまま

わたしの友達の話ですが
今まで携帯とかそこらへんに置いてたりしてたのにいきなり
どこでも携帯を持っていき
最終的に怪しいと思ったら
やはり浮気してました!

  • ゆい

    ゆい

    トイレにも持っていくのは怪しいですよね。

    • 7月10日
  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    トイレやお風呂にも持っていったみたいです!
    最終的に2人でデートしてるところに乗り込みましたからね!
    その夫婦はまた1からやり直すって言ってましたが結果また繰り返すと思いますが…
    1度浮気した人は2度目も3度目もやりますからね

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    偶然あったんですか?

    • 7月10日
  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    いえ、友達は1度目の怪しいって思った時に旦那公認でGPSをやっていたのでその日男友達と遊ぶって言っていてGPS見たら明らかに男友達と遊びに行くような場所じゃなかったのでわたしが乗せて行ったら修羅場になりました!

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね。
    妊娠してなかったらすぐ別れれたんですけどね(><)

    • 7月10日
  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    子どもができたらそんな簡単には無理ですしね(´・ ・`)

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    はい。

    • 7月10日
deleted user

お互いパスワードかけてます(*´꒳`*)
前は私のパスワードを旦那は知ってましたが今は変えたので知らないと思います!勿論やましい事はないですが、見られたくないから変えました!

  • ゆい

    ゆい

    私は逆で私の方が見てました。
    私はやましい事ないので見られてもいいのですが、なんか隠されてる感じがして嫌なんですよね(><)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今まではLINEとか履歴とかをチェックするのに見てたってことですか(*´꒳`*)?

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    はい。それにLINEのトプ画とホーム、とロック画面も1ヶ月前までは私にしてくれてたんですけど今は全部違うんです。

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん前科ありですか?😭

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    今までないです。
    今まで不安とかなく安心してたんですけど最近不安で仕方なくて。

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもお気持ち分かります!私もちょっと前まで旦那の浮気をすごい疑っちゃいましたよ😔すごい不安になるし急に色んな事が気になるようになりますよね(´;ω;`)
    なんか他に怪しいとこありましたか?😭

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    そんな言っていただいてありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    トイレまで持っていくし携帯とLINEの画像が違うので彼女おるって知られたくないと?て思います。今まで不安がないくらい追われたのでいきなり不安です(><)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイレまで持ってくのはちょっと気になりますね😔
    画像は気分で変えたかもしれないですよ😊🙌🏻
    パスワードがわからないと何も出来ないですもんね😔今は旦那さんも警戒してると思うので、少し泳がしてパスワードを盗み見するしかないですよね(´;ω;`)

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    そーですよね。
    妊娠中てこともあって考えすぎてしまいます(><)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります(´;ω;`)
    情緒不安定になりますよね😭😭
    会社の飲み会ですら、え?最近飲み会多くない?帰り遅くない?本当に飲み会?って思っちゃいますもん。笑

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    わかります。
    もう最近言って喧嘩なるのもめんどくさくて我慢するようにしてます(><)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気してたらたっぷり慰謝料ぶんどりましょ!!笑
    怪しく感じて1回だけ携帯見せてもらったら白でしたよ♡
    それに、俺が大丈夫って言ってるから絶対大丈夫。もし万が一不倫するような事があったら離婚しよって言うわ。って言ってくれてるからそれを信じてます(´;ω;`)
    妊娠中だから疑い深く感じるだけでゆいさんの旦那さんも大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️♡

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    そうですよね。
    携帯以外は怪しいことないし。
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 7月10日
(´-`)oO

お互いロックかけてません(´・_・`)

ケータイ見られたくないって言われるのは怪しいですよね😑何もなければ問題ないのになぁと思います😑😑

  • ゆい

    ゆい

    そぉですよね。LINEだけならまだ
    携帯事態もだから疑ってしまいます。

    • 7月10日
ままめろ

お互い携帯見ないです
そこはプライバシーかなと思ってます
でもお互いが知ってて
パスワードも変えてってなると
不安になりますね😭

  • ゆい

    ゆい

    はい(><)不安って言っても不安にさせてごめんね?とかないし。

    • 7月10日
  • ままめろ

    ままめろ

    そういった言葉があるだけでも
    違いますよね😞
    トイレにも持って行くんですね💧
    私ならとりあえず携帯のパスワードの件には
    もう何も言わず行動などを様子見すると思います😞

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    そーですよね。
    言っても解決しないと思うのでそうします。

    • 7月10日
グミ

お恥ずかしい話ですが、旦那さんの行動が学生の頃浮気をしていた私にそっくりです🙄

  • ゆい

    ゆい

    やっぱり怪しいですよね、

    • 7月10日
  • グミ

    グミ

    多分ですが何を言っても携帯は見せてくれないと思いますよ…私も実際何言われても見せなかったです…なんてったってやましいことがあるから…😅
    その後寝てる間に勝手に携帯を見られて私が逆ギレして終わりでした…

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    やましい事ありそぉですよね、

    • 7月10日
deleted user

指紋認証とパスワードです。

パスワードは前に、義母にメールしてほしいって言われて教えてもらいました。今も変わってないです。

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね。
    チェックしてるんですか?

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してないです。
    『誰から?』って聞くと名前とメールの内容教えてくれるので。

    • 7月10日
ちゃ

お互いロックかけてるので見てません!
気になりますが疑っても神経すり減るだけなので😭
付き合っていた頃は見てましたが妊娠して少ししてからは見てません!

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですね。
    いつもと変わらなければ心配ないですけど😅

    • 7月10日
  • ちゃ

    ちゃ

    暗証番号盗み見できませんか?😂
    わたし1回怪しくて盗み見して、確実なのがわかってから見ましたよ笑
    指紋はなしで番号だけですか?

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    指紋ありです(><)

    • 7月10日
  • ちゃ

    ちゃ

    爆睡しているときにできませんかね?

    • 7月10日
  • ゆい

    ゆい

    挑戦してみます。
    LINEもパスワードあるので開けないですけど(><)

    • 7月10日
  • ちゃ

    ちゃ

    そうなんですね、、
    徹底されてますね😣

    • 7月10日