※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

臨月に入り、頭が下がっていることが確認されました。出産のタイミングについての経験談を教えてください。

臨月に入りました♪33週から切迫早産で安静にしていたんですが、それも解除になりました\( ˆ ˆ )/
昨日検診で、内診はしていないのですが「やっぱり頭の下りはいいねぇ!もうあんまりエコーで顔が見えない」と言われました。
同じくらいの時期に頭下がってると言われた方、どれくらいで出産になりましたか??

子宮口があいてるあいてないがわからない(2週間前は頸管35mm、子宮しっかり閉じてるとのことでした)ので、どうなのかなーと思いまして!
個人差があることは重々承知してます!

コメント

はりねずみ

27週から切迫で自宅安静してました!
頭下がってるから早く生まれてきそうですねって散々言われて、結局予定日2週間ほど超過しました😂😂笑

• かな

かな

2週間超過はなかなかですね!!!(゜д゜)(笑)
    臨月入ってから運動とかされました??自宅安静ずっとしてると体力が無いですよね(T ^ T)

• 7月10日
  • はりねずみ

はりねずみ

スクワットに散歩にバランスボールも乗ったりしてたんですけど、、😂笑
    子どもが出てきたい時に出てくるんだなと思いました笑

• 7月10日
  • かな

かな

そうなんですねー!(☉ω☉)
    ほんと、赤ちゃんのタイミングですね(笑)のんびり構えておきます!(笑)

• 7月10日
こったもん

19週から切迫と言われ安静にしていました!
35週の検診で赤ちゃんが下りてきているから来週にでも産まれるかもね!と言われましたが気づけば38週…

下りてきていると言われるとソワソワしちゃいますよね!

• かな

かな

まだお腹でのんびりしてるんですね😎
    そうなんです、下りてきてると言われるともうすぐ会えるのかなー!と思ってしまったんですが、まだまだの可能性もありますね😂(笑)

• 7月10日