※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
産婦人科・小児科

森川小児科アレルギー科クリニックに行ったことがある方、アレルギー科の人気や予約、診察について教えてください。

仙台市の森川小児科アレルギー科クリニック行ったことがある方、いらっしゃいますか?
次男が最近体調を崩しやすくて、卵アレルギーもあるので、保育園からアレルギーの専門医に1度診てもらった方が安心だからと教えてもらいました。

アレルギー科はやっぱり人気ですか?
予約は取れにくかったりしますか?
診察はどんな感じなのでしょう?

コメント

なぁこ

我が家の子供達は、森川小児科がかかりつけです。長男は、軽いアトピー性皮膚炎があり、専門の先生に診てもらっています😊

先生に診てもらってからは、適切な軟膏を定期的にいただき、皮膚はかなり綺麗な状態です‼️半年前には、喘息もわかりましたが、吸入器のレンタルもしていただき、最終的には割引で購入できるところを紹介していただきました😂

アレルギー科は、診察とは別枠で予約できるので、そこまで予約が取れないということはないと思います!
混んでる時は、診察時間で予約してアレルギーを診てもらうことも提案していただきましたよ🙌

優しいですが、ハキハキしていて、ちゃんと診てくれるいい先生です‼️安心して行ってみてください!
早く落ち着きますように😢

• みん

みん

ありがとうございます✨
    近々予約して行ってみたいと思います❗

• 7月10日