※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
雑談・つぶやき

明日から正産期です!会えるのはとても楽しみなのに、出産の痛みが凄く怖…

明日から正産期です!
会えるのはとても楽しみなのに、出産の痛みが凄く怖くて怯えています・・・💦
同じような方いますか(;_;)

コメント

わかります‼もういつ生まれてもいいとか怖すぎ‼って思って、今まで毎日していたウォーキングとか運動を一切やめました😂(笑)

• よっちゃん

よっちゃん

やっぱり怖い気持ちは皆さん一緒ですよね😢!会いたいけど、怖い、怖いけど、会いたい・・・みたいな感じです( > < )(笑)未知です( > < )

• 7月9日
まめまめみ

予定日までビクビクしてるのやですよね😱よっちゃんさんがんばーーー❤️❤️❤️❤️息子ちゃんの顔みたら痛みの辛さもぶっ飛びますよ🤗

• よっちゃん

よっちゃん

ありがとうございます( > < )💕
    もうすぐ産まれるんだ・・・!!と思うと意外と覚悟が決まらず恐ろしいです( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)(笑)

• 7月9日
シャイン母

まだですが、今日二人目出産した友達にビビらされてきました😱💦

• よっちゃん

よっちゃん

私も経産婦の友達の話や、YouTubeなどの動画みてビビってます・・・( > < )
    動画は見なきゃいいんですけどね・・・つい( > < )(笑)

• 7月9日

亜蘭さんと同じく
いつ産まれてもいいとか怖くて
今までウォーキングしてましたが
一切しなくなりました😂‪(笑)‬

• よっちゃん

よっちゃん

動くと産まれそうで私もビビってます( > < )数週間後には自分の手元に子供がいるというのもなんだかまだ不思議です( > < )(笑)

• 7月9日