※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama💓
妊活

6/22にhcg注射を打ちました。喉の痛みやだるさがあり、風邪の可能性も考えています。検査が怖くてできませんが、基礎体温は風邪でも高くなりますか?明日測る予定です。

6/22hcg注射打ちました!
今朝から喉の痛みと身体がだるい感じがあるのですが、先日から息子が風邪ひいててそれが移ったのかな〜?思いながソワソワしてます😩
もう2週間経ってるので偽陽性は出ないと思いますが
陰性なのを見るのが怖くてなかなか検査出来ないです😭
基礎体温はストレスになるのでつけてないですが
明日の朝測ってみようと思いますが、風邪だと
基礎体温も高く出るのですか?
分かる方みえたら教えてください💓

コメント

イチゴ

私も23日にHCG注射しました🤯❤️

今そわそわ期ですよね~🤣
検査する勇気もないし(笑)
お互い赤ちゃんできてますよーに💓

  • harumama💓

    harumama💓

    本当にソワソワドキドキ💓💓
    毎日検索魔になってます😂
    検査したいけど陰性見るのが
    怖くて全然出来ないです(笑)

    • 7月9日