※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ᵕ˘ )
妊娠・出産

産後2ヶ月で黄色いおりものや下腹部痛があります。性行為がなくても性病は心配いりません。子宮が縮む痛みも正常ですか?



産後2ヶ月なのですが
最近黄色いおりものや透明な粘っと
したものがでます。たまにですが子宮あたりに
下腹部痛もありました。子宮が縮まる痛みも聞いたことがありますが、生理痛のようなツーンとした痛みです。
これは正常なのでしょうか?性行為がなくても
何か性病や病気にかかったのでしょうか?


コメント

ると

生理が来るとかではないですか??
私も急におりものが増えて、なんだろうと思ってたらその月から生理が再開しました!+排卵痛とかではないですかね?('_'?)

  • ( ˘ᵕ˘ )

    ( ˘ᵕ˘ )

    そうなんですかね?少し様子みて見ます😭

    • 7月10日
  • ると

    ると

    私は数日はおりものが多い日が続きました!しばらく状況が変わらなかったら受診してみても良いかもですね💦

    • 7月10日