※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬で陽性反応が出たのですが、昨日は薄かったので信じられない気持ちです。時間が空いてから陽性が出ることはあるのでしょうか?同じ経験の方いますか?

ドゥーテストの排卵検査薬を使っています。
昨日の夜薄っすら線だったのでまだなんだと思いタイミングを取らなかったのですが、今日の夕方には濃くなっていました。
こんなに時間が空いてから陽性が出るのですか?💦
昨日は2時間後に見ても薄かったので安心して寝てしまったのですが…
ドゥーテスト、ちょっと信用できなくなってます。。
同じような方いますか?(>_<)

コメント

実月

以前ドゥーテストの排卵検査薬使っていました。
検査し始める日次第ですが、私の場合、薄い線で2日くらい出て、濃くなって、また薄くなって…という流れでした。
線が薄くでも出たらタイミング取るべし!と教えを受けました。

ぱるみ

今日使ったものが濃く出たとゆうことですか??

ぱるみ

1日2回(朝夕)検査すると分かりやすいと思います。