※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーに乗せるとウンチ事故が多くて困っています。バスタオルを敷いても背中漏れがあります。対策を教えてください。

ベビービョルンのバウンサーに乗せたらかなりの高確率でウンチして背中漏れしちゃいます。

ウンチしたら速攻持ち上げてすぐにオムツ変えます。
それでも間に合わないときが多く、もうバウンサーに乗せるのやめようかな…って思いますがご機嫌で待機してくれるので。。

同じような方、何か対策などありましたら教えてください(>_<)

今はバスタオル敷いてその上に娘を乗せてるのでバウンサー自体にウンチが付いたりはしないのですが、それでも背中漏れすると結構面倒です。。

コメント

ママ🧸

オムツのサイズがあってないか、メーカーを替えてみるか、、
うちも、背中漏れ常習犯でした、、
サイズアップ&メリーズに替えてからはオムツ漏れはほぼないです☺️👐💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろサイズアップかなーと思っていたところです!が、Sサイズにしてすぐの頃も漏れてました😂ちなみにムーニーなんですが…バウンサーのとき以外は漏れないんですよね💦メリーズ確か大きめですよね😌

• 7月9日
ちぃちゃん

わかります‼︎
うちもウンチ背中漏れがほぼ毎回でした😓
もともとSサイズだと漏れることがあったので、オムツのサイズをMに変えたらバウンサーでも漏れなくなりました♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそろそろサイズアップかなーと思ってました😂早速Mサイズ買ってみます💪🏻

• 7月9日

ビョルンのバウンサー使ってます!
あの姿勢お腹がいい感じに圧迫されて
便秘にはいいと助産師さんに言われました😅💦上の子のときはよく漏れてました。対策のしようがなかったです。パンツの種類を変えてみるくらいしかないかなーと思ってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!本当に乗せた途端ブリブリするんです😂対策のしようないですよね?!ハズレだったら嫌だなーっと思ってムーニーとパンパースしか試してないんですが他も検討してみます💦

• 7月9日
みそしる

あれに乗せるとうんちしますよね!!!笑
うちは気分で紙おむつと布オムツ併用してるのですが紙おむつの時は背中漏れはしたことないですよ🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月あたりからうんちがサラサラに近くなって💧よく漏れるんです💦

• 7月9日
mama👧💜

バウンサーが悪いのではなくオムツが合ってないのでは!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズアップしてみますー💦

• 7月9日