※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンだこ。
妊娠・出産

お腹の位置が変わらず、陣痛の兆候もない38wの状況で、下がり始める時期や陣痛の感じ方が気になります。教えてください。

お腹っていつごろ下がってきますか??(><)
明日から38w何ですけどお腹の位置は
変わってない感じなんですよね( ̄▽ ̄;)
これから下がり始めるんですかね??←

産まれる気配も全くなくて
予定日過ぎるかな〜って感じです( ̄▽ ̄;)

恥骨痛があったり足の付け根が痛いとかはあります
あと食欲が増してきたのと快便になりました←

陣痛って本当に何も無い時
に突然来る感じなんですか??(><)
全然わからなくて…
教えてくださいm(*_ _)m

コメント

べるりん

自分では下がったか分からないまま出産しましたよ〜💓

恥骨痛は36wくらいからあって、子宮口は37wから3.4センチくらい開いてました!

ですが、結局予定日超過の40w3dでの出産でした🤣💕

寝ていて痛みで起きたので、突然来た感じですね\( ˆoˆ )/

  • メンだこ。

    メンだこ。

    そうなんですね(><)
    自分ではわからないもんなんですかね(><)?
    旦那にも下がってこないね〜って言われるんですけど( ̄▽ ̄;)

    私もそれぐらいから恥骨痛ありました!!
    子宮口については何も言われてないです( ̄▽ ̄;)
    そうなんですね!?!?

    やっぱり突然なんですね(><)

    • 7月9日
  • べるりん

    べるりん


    見た目は分からなかったですけど、胃の圧迫感がなくなって、よく食べれるようになりました🤣💓

    うちの病院では、38wから内診グリグリだったので、そろそろ刺激もされる頃ですかね??

    私は3回目のグリグリされた検診の、明け方に陣痛が来ました👍❣️

    • 7月9日
  • メンだこ。

    メンだこ。


    わかんないですよね(><)
    確かに…私もよく食べれるようになりました(ノ∀`笑)

    基本38w頃からって聞きます!
    もうすぐなんですかね?( ̄▽ ̄;)

    そうなんですね!!
    待ち遠しくて…
    内診グリグリが痛いって聞くんで怖いですけど…それで陣痛くるなら早くして欲しいな…と!!

    • 7月9日