※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay
子育て・グッズ

うんちが大量で漏れて困っています。対策を教えてください。

うんち💩についてです😥今まで1日3.4回出ていたのですが、最近は1回だけになりました。その1回がうんち3回分を1回でするので大量で絶対もれて、服にも漏れるんです💦だから、毎日うんちついたのを手洗いしてて😥💦前みたいに、こまめにしてほしいのですが、何か対策ありますか?💦

コメント

りんりん

サイズアップがいいとおもいますよ!
オムツに溜まる余裕がないから漏れるので、、、

• ShellieMay

ShellieMay

そーですね!!!
    サイズアップしてみます!

今Mサイズのテープ使ってるんですけど、Lサイズのパンツやったれ漏れない確率あがりますか?💦

• 7月9日
  • りんりん

りんりん

M使っていらしたんですね(´°ω°`)メーカーはどちらのお使いですか??グーンのMテープは漏れにくかったです!それからムーニーにうんち漏れ防止のパンツタイプで売ってますよね!?あれだと漏れなさそうですよ☺️

• 7月9日
  • ShellieMay

ShellieMay

パンパース使ってるんです😥💦
    今7キロなんですけど、まだLは早いかなーって思ったりもするのですが、足はムチムチです💦

ムーニーにそんなのがあるんですね!!!ありがとうございます❤️

• 7月9日