※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
ココロ・悩み

胎嚢しか見えず、胎嚢のみだと流産確定。夫の怪我と甥っ子の言葉に不安。赤ちゃんの安否が心配。

霊感強い方はいないのかな?😭

先週の木曜に8週辺りなハズが
胎嚢しか見られず
今週の木曜日に検診で
胎嚢のみだと、流産確定です…。

実は先週の水曜に夫が仕事先で事故遭ってしまい
足の怪我で幸い、骨は丈夫でなんとか一人で歩ける😓
重い鉄骨?らしくて、本当は骨折とかあり得るらしい。

数日後に夫の甥っ子達が、「ねー、赤ちゃん見えるよ」と
夫の怪我した足に指差したらしい😭
甥っ子達は妊娠の事を話してません😱

もしかして、私のお腹から抜け出して、夫の足を守ってくれちゃったのかな?😭
だから、私のお腹は赤ちゃんいないって事?😭
もう二度と私のお腹に戻って来れないの?😭
奇跡にお腹の中に生きて欲しい😭
無事に赤ちゃんの姿を見てみたい😭

夫が不安になっちゃって
自分のせいで身代わりに赤ちゃんいなくなっちゃった?と
そう思ってるみたい💦

コメント

4児のママ🩷

なんか凄いですね😢

わたしも流産した経験あります。

ずっと左の下腹部が腫れていて痛みがありました。内科でレントゲンとったり色々しましたが原因不明。

そのあと妊娠発覚し産婦人科いったら
10cmの巨大卵巣嚢腫があり腫れていた原因判明😣💦

その日に開腹手術の日が決まり、
数日後赤ちゃんは流産してしまいました。
きっと教えてくれたんだと思います💦

産婦人科の女医さんには
あのまま放置していたら卵巣破裂で救急車だし赤ちゃん作れなくなっていたかもと言われました😣

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    パンダさんの所の赤ちゃんも凄いですね😭

    やはり、関係はあるんですよね⤵︎😭💦

    • 7月9日
彗

それ膝小僧が出てたんじゃないですか??

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    ひざ小僧の事じゃないです😂

    足の甲に怪我してるので
    間違いなく、怪我した足の甲に指差してました💦
    甥っ子達は小学生なので、間違ってはないです⤵︎😓

    • 7月9日
  • 彗

    そうなんですね〜!
    ゾロさんもその場に居合わせて甥っ子さんたちが指差してたとこ見てたんですね🌸
    らしいですと言っていたのでご主人から聞いた話かと思いました。
    何か理由がほしいんだとは思いますが、ご主人が後で悲しくなるようなことはお子さんしないと思いますよ。
    なんだかお子さんに背負わせてるように感じたので…。
    お腹のお子さん成長してくれてること願ってます。

    • 7月9日
メロ

小学生くらいなら作話もあると思いますよ😊
旦那さんも気にしてしまうのでそう言ってあげてはどうでしょうか?
ちなみに排卵が遅れていた可能性はないのですか?

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    不妊治療に通ってますので
    排卵は先生に言われた通りにタイミングしてましたので
    遅れてる可能性は低いと思います…😭

    今週の木曜日の結果次第ですよね⤵︎😭

    • 7月9日
3兄妹mama🫧

霊感はなくてすみません💦

私も同じような経験があります。
妊娠がわかってすぐ義祖母が倒れて入院・手術をすることがわかりました。その時にお医者さんに打ちどころが悪ければ亡くなっていたと言われました。検査すると8時間ほどの難しい手術をしないとよくならないと言われたそうです。手術も無事終わりその後すぐ流産してることがわかったのですが、先生に成長が止まった週数を教えてもらうとちょうど義祖母が手術を受けた時期と重なっていました。

もしかしたらこの子が義祖母を守って亡くなってしまったのかな?って💦
信じられないですが、そういうこともあるかもしれないですよね😣

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    やっぱり、関係があると思っちゃいますよね😭💦
    信じられない、信じたくない…凄い複雑になっちゃいます😭💦

    • 7月9日