※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
妊娠・出産

生理予定日から3日経過していますが、妊娠検査薬は陰性でした。フライング検査で陰性でも1週間後に陽性に変わることがあるので、希望を捨てずに様子を見ることをお勧めします。

現在生理予定日から3日来ていません。

職業柄早く妊娠を知りたかったので、生理予定日と生理予定日3日後に検査薬を使用してみたのですが、どちらも陰性でした(*_*)
こちらでドゥーテストが予定日くらいから結果でている方が結果居たようなので期待したのですが真っ白でした。

フライング検査して陰性だったけど、生理予定日1週間後に陽性反応へ変わった方いらっしゃいますか?
または、ドゥーテストのフライングで陰性だった方いらっしゃいますか?

先週くらいから体調がいつもと違う気がして期待しているのですが、まだ希望を捨てたく無い状態です。

コメント

太郎

ドゥーテスト使いました🙋‍♀️
☞生理予定日より2日後、陰性
☞生理予定日より6日後、薄く陽性
でした!
1人目もそうだったのですが、自分の計算より排卵日が遅れていたようで、胎嚢や心拍確認も予想より遅かったりしました😅

• りらくま

りらくま

コメントありがとうございます!
    フライング検査で陰性だったのですね(^_^)まだ出血するまで諦めず期待してみたいと思います☆

• 7月9日