※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
産婦人科・小児科

狭山市の奥平産婦人科にのマタニティクラスに参加した方に質問です!内容はどのような内容でしたか??

狭山市の奥平産婦人科にのマタニティクラスに参加した方に質問です!内容はどのような内容でしたか??

コメント

みい☆

この5月に奥平産婦人科で出産しました。マタニティクラスは先生からのお話のあと、助産師さんからここの産婦人科での出産の流れなどの説明があって、お茶とおやつを頂いて、希望者は入院の部屋や分娩室の見学をして終わりといった流れでした(^-^)

• のの

のの

ご出産おめでとうございます😻😻
    細かくありがとうございます!
    ご夫婦での参加の方は結構居ましたか??ママさんだけっという方もかなりいましたでしょうか?!

• 7月12日
  • みい☆

みい☆

返信遅くなりました💧もう参加しちゃいましたかね??
    私が参加した時は夫婦参加とママさんだけと半々でした。私も一人で参加しましたよー(^-^)

• 7月20日
  • のの

のの

いえ!八月の頭に行く予定ですのでまだです!わざわざありがとうございます😍😍
    半々で安心しました!もちろん日によって比率は違うと思いますが聞けて安心です(`✧ω✧´)

• 7月21日