※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊娠・出産

突然お腹が出てきて、下腹部と腰が痛いです。オリモノが多く、不安です。出血はないです。初めての症状で心配です。

度々質問すいません💧

ここ2日ほどで 突然お腹が出てきましたが
それに伴って 下腹部痛と腰痛が酷いです😖
下腹部はギューッとなったりチクッと
したり、ギューッとなる事が多いです💧
腰痛は骨盤周りから足の付け根、持病持ちの
第5脊椎。。。こんなもんなんでしょうか?

今日はオリモノも凄く多いし、、、
出血とかは全くないです!
初めての事だらけで不安です😭

コメント

トモタン

こんにちは!
私もそんな感じでしたよー!
気持ちわかります!
今でもお腹はクシャミする度に痛い時があるし、ギューやドンっと痛い時もあります!赤ちゃんが頑張って成長しているんだなーと思うと愛おしいです^_^

  • aym

    aym

    ほんとですか!😭
    今日から仕事復帰したので それの
    せいかなとか気になっちゃって😭
    こんなもんなんですね!
    良かったです。。。( ´ω` )ホッ
    検診が月一だから余計気になる🤭

    • 7月9日
  • トモタン

    トモタン

    気になることがあったら病院に電話したほうがいいですよー!
    お仕事無理しないでくださいね!私は15週までツワリで辛かったのですが、13週で退職したので気持ちが楽でした。
    検診の月一だと色々と気になりますよね!気持ちわかります^_^

    • 7月9日
  • aym

    aym

    我慢できない痛みではないけど
    なんか気持ち悪い感じだったのと
    いきなりお腹出たので 一応
    様子見してました💧( ´ω` )

    私もまだあんまり食べられないん
    ですが、家にいると吐くたびに
    気が滅入ってしまって( ; _ ; )。。
    かなり気になります😭😭😭
    お察ししてくれて すごく
    気が楽になりました( ; _ ; )❤️❤️

    • 7月9日
  • トモタン

    トモタン

    私は腹痛や具合悪くなると、仕事休んで毎回寝てました。病院によって違うと思いますが、出血や茶色おりものがあるとすぐ来てくださいと言われるのでじっくりと観察していたた方がいいと思います^_^
    私は赤ちゃんに頑張ってるねーと声かけて気持ちを落ち着けています^_^
    お互い無理せず頑張りましょうね〜^_^

    • 7月9日
  • aym

    aym

    私も腎盂炎で度々熱が出るので
    復帰しても度々休みそうです💧
    そうなんですね!
    まだ胎動も何もないので未だに
    実感もなくて声をかけるなんて。。🤭
    ありがとうございます❤️
    頑張りましょう✨

    • 7月9日