※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
雑談・つぶやき

あぁ〜離婚ってなんでこんなストレスなんだぁ😡子供がいなかったら本気で…

あぁ〜離婚ってなんでこんなストレスなんだぁ😡
子供がいなかったら本気で殺意芽生えてた
婚前契約結んどけばよかった

自分だけが悲劇のヒロインにでもなったかみたいに悲観してとらえる
絶対、親権は渡さないからな〜
今まで家庭かえりみなかった奴が、発達に問題ある子の子育て、いきなりできるわけないだろうが😡
養育費も絶対値切りに入ってくるだろうから、高く見積もっとくなぁ〜

これからバツ2になるアホが
またいつか再婚するの?って私の親の問いに、いい人がいれば、って答えたアホ😄
まぁ親権さえそっちにうつらなけば、いくらでもあそべる時間はあるだろうし、二度あることは三度あるって言うしね〜
それに外面の良さはピカイチなだけに
良い歳して貯蓄なし、借金あり、持ち車なし、バツ2、子供トータル3人、鬱経験あり、な男にでもほいほいついてくる、尻軽はいるだろうね〜
まともなやつではないと思うけど

まぁ懲りずに良い人がいればって、よく言えたもんだ

結婚とか、彼氏作るとか、この調停でゴリゴリ
まだ離婚成立したわけでもないのに、誰かと再婚なんてあり得ないな、って言ったら、相手いたほうが生活楽でしょ?だって

まぁシングルで2人の子育ては大変だと思うけど
アホは最小限の金を運んでくる以外、最初っからシングルマザーみたいな生活だったし
ニュースになるような、内縁の旦那がとか、再婚子連れ相手の子供に虐待とか見たら、私はそんな気にとうていなりません。

それに、万が一再婚したとしても、アホ同様に経済的DVしてこないとは限らないから、経済的に楽になるとはかぎらないからね〜

ごめんなさい
ただのぼやき、愚痴です

コメント