※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぞー
お出かけ

上野に詳しい方教えてくださいっ!1歳9ヶ月の息子がいますが、それくらい…

上野に詳しい方教えてくださいっ!
1歳9ヶ月の息子がいますが、それくらいの子供でも楽しめる施設は動物園以外にありますか!?
子連れで上野に行ったことがなく、、
お昼等は今の時期外で食べる人とかはあまりいないですか?💦
みなさんどのあたりで食べてるのでしょうか!?
このお店いいよとかの情報でもいいので教えていただけるとありがたいです☺️
よろしくお願いしますっ‼️

コメント

bell

いつもお弁当持って行きます。
行きは少し遠回りして、新幹線に乗って行きました。一駅だとあまりお金もかからず、大興奮でした。上野で降りて上からユックリ見て、池の端門から出て地下鉄で帰ります。子連れだと上野駅から帰るとなると坂道なので、この方が楽ですよ〜

• ゆーぞー

ゆーぞー

ご回答ありがとうございます‼️
    新幹線ですか😳‼️すごい。
    お弁当あったら便利そうですね☺️そして上野駅の坂道情報ありがとうございます‼️地下鉄から帰るようにします✨

• 7月9日
ももか

二人目生まれるまでよく行ってました!
上野公園のお散歩が楽しそうでした♡遊具があったりするので、飽きずに過ごせましたよ。
公園でサクッと食べたこともありましたが、鳥のフンが妊娠中の私に命中しwもう外では食べないと誓いました、、、笑 ファミリーで食べられるお店がたくさんあるので困りません!

• ゆーぞー

ゆーぞー

ご回答ありがとうございます‼️
    お散歩だけでも楽しめるんですね💕広いですもんね☺️
    たしかに鳥さん多そう😭💦
    たくさんお店があるとのことなので安心です🤤

• 7月10日