※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
ファッション・コスメ

アラサーのママさんに質問です!今オールインワンが流行ってるので着てみ…

アラサーのママさんに質問です!
今オールインワンが流行ってるので着てみたいなぁ〜と思うのですが、お店で試着してもなんだかしっくり来ず…😓

街ではおしゃれに着てる人達を見かけるのですが…😭持っている方はどこのブランドですか?💦アラサーにオススメのオールインワンがあれば教えてください‼︎

プチプラでもどこでもいいのですが、UNIQLOとGU以外でお願いします😊💦

コメント

mari

オールインワンも色々な形のものがありますが、こんな感じ!っていうイメージはありますか?😊
またセットアップは無しでオールインワン限定ですか?

ご質問に対して質問ですみません🙇‍♀️💦

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!
    セットアップでも全然いいんです!😅

なんとなくですが、こーいう綺麗めなイメージなんですが💦

• 7月9日
  • mari

mari

なるほど♡かわいいですね🤤
    ご試着されてもうーんって感じだったのであればネットは微妙ですかね??😭
    こちらのオールインワンは購入はしていないのですが、お手頃なのに生地も悪くなくてたまにチェックするんです✨

かわいいのがあったので画像貼っておきますね!
    1枚目はfifthというショップで、zozotownや楽天でも購入できます💓

• 7月9日
  • mari

mari

2枚目もネットですが、神戸レタスというショップです!

• 7月9日
  • mari

mari

3枚目はセットアップで、私が好きなショップでIENA SLOBEです!
    こちらはプチプラではなく1万円前後ですかね🤔

まったく同じ商品ではないのですが、実際にセットアップ購入して友人には好評でした✨✨

どの商品も色違いあります!

ちょっと検索しただけでもたくさんあるから迷いますよね☺️
    お気に入りが見つかりますように!

立て続けにコメント失礼致しました🙇‍♀️

• 7月9日
  • ブラック

ブラック

ご親切にたくさんの画像ありがとうございます‼︎

ちょうど今日fifth ZOZOで見ました!可愛いですね😍まりえさんはfifthで購入されたことありますか⁇ネットのプチプラだと当たり外れがあると聞いたのですが…💦

まりえさんのお好きなブランドのセットアップも可愛いですね💕ネットでチェックしてみます!

• 7月9日
  • mari

mari

すでにご覧になってましたか😍

fifthはかなり前に1度だけトップス購入しましたけど、私は当たりでした💓
    モデルさんの身長とか、実際に購入された方のインスタの画像など検索したりめっちゃチェックして買います笑
    楽天などの口コミがあるものは必ず見ますね😂

ただ私も当たり外れがあるのが怖くて、チェックしてるブロガーさんが実際に購入されてるものや、良い口コミがたくさんあるものしか買わないです、、🤔

IENAはきれいめカジュアルって感じでお気に入りです♡
    実店舗もあり試着出来ますしね☺️

セットアップが候補として有りならかなり幅も広がると思いますが、アーバンリサーチにも毎年セットアップ出てて可愛かったのでもしかしたら今年もあるかもです✨✨

• 7月9日
  • ブラック

ブラック

私も口コミは見ます 笑
    欲しい商品インスタでチェックいいですね‼︎😍

教えていただいた商品を見てみます💕いろいろ詳しく親切にありがとうございます😊

• 7月9日
  • mari

mari

もはやインスタ重要な情報源ですよね〜🤤笑

いえいえ!
    何度も長文の返信で失礼しました🙇‍♀️
    グッドアンサーまでありがとうござます😊

お気に入りの1着が見つかると良いですね💓

• 7月9日