※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

夏の初期の妊娠兆候について質問です。昨日検査薬で反応あり、熱っぽくてダルい状態が続いています。

昨日妊娠検査薬でうっすーら反応出てました!一昨日くらいから熱っぽくてダルすぎる💦

娘の時は初期が冬だったので、夏の初期ってこんな感じですか??
妊娠の兆候でしょうか😫

コメント

みい

わたしは8月半ばに妊娠発覚したんですが、ほんとに、熱っぽかったです!!とにかくだるくなにもしたくないかんぢでしたよ!!!

• ちー

ちー

なんかだるくなりますよね💦
    ありがとうございます🌼

• 7月9日
きぃ🧸⸒⸒

熱っぽくダルっぽくありましたㅠ_ㅠ

• ちー

ちー

そうですよね、カーッと熱くなります💦
    ありがとうございます🌼

• 7月9日
かんちゃん

私も4週半ばくらいで、風邪っぽい症状でダルかったです。(風邪ひいたと思っていましたが今思えば妊娠の初期症状だったのかもしれません。)

そのあと直ぐ5週入ってから、つわりが始まりました。ご飯を食べても、何となくムカムカして、あまり美味しく感じられなかったのが最初でした。

• ちー

ちー

そうなんですね!!
    娘の時は無かった食の好みの変化とだるさが気持ち悪いです😫
    ありがとうございます🌼

• 7月9日
うに

私は超初期の3wくらい、エアコンついた部屋で一人で大汗かいてました😂
検査薬反応する頃に少し落ち着きましたが、やっぱり今もあついです💦

• ちー

ちー

わたしもそんな感じの暑さです💦笑
    ありがとうございます🌼

• 7月9日