※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇまま
妊娠・出産

生理2日前に体調不良で、妊娠検査薬を使用したら判定窓が赤くなりました。妊娠かどうか不安で質問しています。

ピーチェック妊娠検査薬

初めまして雑文ですがご教授ください
生理2日前ですが何故か体が変な感じがして
ずっと空腹で気持ちが悪い状態が続いていて
体温も37.4と高いです。
げっぷおなら共に頻発していて
こりゃ出来たか??と思い
ピーチェックを購入し
使用してみたところ判定窓が
線ではなくだだ赤くなりました
あららこれはどういうこと???笑と思い
どなたか経験された方がいないかと
聞いてみたく思い質問させて頂いています。
子供は授かりものなので上も4歳になり
別に出来てもいいかな?くらいなので
妊娠を急いでいるわけではないです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一回検査してみませんか?

  • じぇまま

    じぇまま

    こんにちは
    コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
    りりさんのおっしゃる通り
    それが一番ですよね。失敗しました一本入を買ったのが😨
    娘と汗だくになりながら
    無駄に八百屋でぶどうを買わされ
    おまけに判定窓は血染めになり
    何をしに行ったのかわかりません😨笑

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も初めは失敗!
    三本やりました。笑
    でも、妊娠してましたので、希望持ちましょう!

    • 7月9日
  • じぇまま

    じぇまま

    失敗する事やはり
    他の方でもあるのですねぇ😨
    三本!私も真似して三本やろうかしら🤩🤩
    りりさんありがとうございます。
    生後5ヶ月のお子さん可愛い時期ですね...♪*゚
    りりさん息子さん共に暑いので体調にはお気をつけて下さい😉

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失敗すると、次もなんでか上手く行かなくて無駄にしました💦焦りすぎたのかな😂
    お二人目授かっていますように💕

    • 7月9日
  • じぇまま

    じぇまま

    旦那が買ってきてくれたので
    再度検査をしたところ
    また同じような感じになりました笑
    りりさん以上に検査薬を使うことになるかもしれません😂😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは困りました。なんででしょう。
    ピーチェックではないものを用意してみては⁉️
    私はピーチェックとドゥーテストを使いました!

    • 7月10日