※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

一口ゼリーを発送したいのですが、1番安い発送方法はどこでしょうか?要…

一口ゼリーを発送したいのですが、1番安い発送方法はどこでしょうか?要冷蔵との記載はありませんが、この季節定形外は無しですかね?内祝いです💦車で20分くらいの距離なのにゆうパックだと1200円以上かかります😅3人いるので…かといって自分で届けに行くまでもないなぁって感じなので😂

コメント

ままり

身内の場合手配した人のミスではありますが、この時期なら大丈夫だろう!と、普通に発送され、届いた時全部腐ってて異臭もすごいしただのゴミ、、という経験があるのでできればチルド?冷蔵?用のものにしてあげた方が良いと思います😅
送料が気になるなら私なら持って行っちゃうかなーと思います。
サイズがわからないのでどこが安いのかは分かりませんが、私ならサイズ測ってヤマトとゆうパックで検索して調べて安い方を選びます(^ ^)

はる

内祝いを定形外発送するというのは、形式上さすがになしかなぁと思います😿

私はその条件なら赤ちゃんの顔見せがてら、直接届けに行くかも💦
まだ1ヶ月なので〜と玄関でサクッと挨拶して渡して帰ります💨

すずめ

もう商品を購入後なら仕方ないですが、これから購入されるならネットで頼んで直接知人宅着にすれば送料込みのお店も多いので私はネットを活用します😙