※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

お気に入りのベビー服を友人の妹にあげるべきか悩んでいます。友人にはいいけど、妹にはちょっとモヤモヤしています。でも一度言ったからには嫌とは言えない…。

お気に入りのベビー服、サイズアウトし、フリマアプリに出品。沢山いいね!は付くものの未だに売れず。
友人が以前からお下がりがあれば欲しいと言っていたので、写真送ったら「着せたいけど、(ぽっちゃりだから)着せられなかったら、妹にあげて良い?」って聞かれました。
快くあげるべきなんだろうけど、思い出がいっぱい詰まったベビー服。
友人はいいけど、友人の妹さんにだとちょっとモヤモヤするって心狭いですよね…。
でも一度言ったからには嫌とは言っちゃいけないですよね。角が立つし…

コメント

RY ♛ Mama

友達にもメルカリにも出さずに
永久保存しときます(笑)

まいめろでぃ

妹さんに譲るのがモヤモヤしてしまうなら、フリマアプリで売れちゃったことにしたらどうですか?😹

そのまま出品してたら、そのうち売れるかもしれないですし😊✨

ゆゆゆー

うちは、あまり着ずに思い入れのないのは売ってます!
この前1.2ヶ月売れなくていいねばっかりつくやつを再出品したら売れましたよ😉

お友達の妹さんに行くのが嫌なくらいなら、フリマに出さないほうがいいのかなー?と思いました!保存しておきましょう❣️

ななみ

フリマはいいけど友人の妹さんは嫌なんですね😮
断りたいなら、他の友達も欲しいって言われちゃったから〜、など断ってもいいかも…?