※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
妊娠・出産

妊婦健診で尿検査結果にプラスが出た。何か改善すべきか気になる。

いつもの妊婦健診での尿検査。尿蛋白と尿糖いつもマイナスなのに今日はマイナスにもプラスにも丸がある、、。なーんにも言われなかったら問題ないということなんだろうけど、食やらなんやら改善せないかんもんがあるんかなあ。。

コメント

わっかー

塩分とりすぎちゃったとか、水分が足りなかったとか色々ありますがなにも言われてないなら大丈夫ですよ✨

• ともよ

ともよ

ありがとうございます!
    今回の健診でマイナスに戻ってました!!

• 7月24日
にゃんこ

何にも言われなかったら大丈夫だと思います😃
1ヶ月で4キロ太ったときは助産師から指導が入りました😭
何かあったら助産師から指導が入ると思います!
助産師→医者の順で重大性が変わってくると思います。
今のところ何にも言われなかったら大丈夫だと思いますよ😀

• ともよ

ともよ

ありがとうございます!そういえば健診前にクリームパン食べたからですかね??( ̄∇ ̄)
    体重増えすぎてるのに何も言ってくれないのでノータッチすぎてビビります。

• 7月24日
すいか

淡白は疲れでも出るし、大丈夫と思いますよー☺
私は、ほぼ毎回、糖と淡白が出てましたけど、特には何も言われませんでしよ😃
甘いものは控えてねと一回言われましたがf(^^;

• ともよ

ともよ

疲れでもでるんですね。
    甘いものも大好きなので気をつけようと思います。ありがとうございます!

• 7月24日