※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ☆*:.。.
お仕事

小牧市や春日井市でシール貼りの内職を探しています。以前はゲオの内職をしていましたが、重くて無理なので辞めようと考えています。シール貼りの内職はなかなか見つからないですかね。

限定な質問になってしまい申し訳ないのですが
小牧市、春日井市らへんで内職やっている方いますか?

以前小牧市で斡旋してもらいゲオの内職やっていましたが
重いので今はおやすみしていますが
産まれてもしばらくは無理なので辞めようと思っています。

シール貼りの内職ってなかなかないんですかね😭

コメント

deleted user

今見てみたらあるみたいですよ🙌💕
「あいち労働総合支援フロア」で検索してみてください😊

みりん

私も内職気になってます。春日井に内職市場とかあるみたいですよ♪

さるあた

春日井に住んでるときに内職市場でやってました。
徹夜なんてしょっちゅうでした。
基本、毎日納品だったので。
あまりオススメはしません。

みーちゃん

質問と全く違ってすみません。
たまたま今度ゲオでの内職してみようと思っていて、されていた方がいると思いコメントしてしまいました💦ゲオの内職どのような感じでした?😮
もし月どのぐらい稼げてたか教えていただけたら教えてほしいです😭