※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおmama
お出かけ

アンパンマンミュージアムへ行かれたことがある方、子供さんは楽しそう…

アンパンマンミュージアムへ行かれたことがある方、子供さんは楽しそうにされていましたか?
最近アンパンマンにどハマり中の息子を初めて連れて行こうと思っています。
行くところは長島のアンパンマンミュージアムです。
ショーはもしかしたら大人しく見れないかもですが、アンパンマンがいっぱいの雰囲気を楽しんでもらえたらなって思っています。
CMで流れてたけどバイキンマンのお水遊び(?)もあるみたいで、もし行く日がものすっごいお水遊び日和ならさせてあげようと思っています。
今まで遊園地っぽいとこへ連れて行ったことがなく、楽しんでくれるかなぁとちょっと不安です。

コメント

M

娘がアンパンマン好きなので何回か行ってます( ˊoˋ ) 。゚遊ぶところもあり楽しんでました!地域は違いますがショーの時間など調べて行くといいかもしれないです\♡/

• たおmama

たおmama

ありがとうございます。
    ショーは大人しく見てられるかどうか不明ですけど、遊ぶとこもあるようなので、予定を立てたいと思います。

• 7月9日
ろーるぱん

2歳8ヶ月のお子さんなら、アンパンマン好きなら楽しんでくれると思いますよ☺️💕

• たおmama

たおmama

ありがとうございます。
    楽しそうにしてくれたら嬉しいです。
    着ぐるみにビビらないかな?😅

• 7月9日